マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【森のお家シルバニア福袋】お正月わくわくセット5000円福袋1中身ネタバレ

5000円福袋中身公開ー

ちなみに6種類あるよ!

んでそのうち5種類買いました。

(1つは明らかに手持ちとかぶったため)

 

個数制限はなかったけど

あるところでも、5000円のそれぞれ

1種類ずつ(つまり5000円のだと最高6個)

買えるようにしてくれてるみたい。

 

 

f:id:meguchima:20180118233233j:image

 

 

幼稚園バスがメインみたいだけど

幼稚園バスはこの度リニューアルされます。

廃盤になるんだね。

 

 

 



形は↑の方が可愛いかな。

でも色は黄色がいい。なんとなく…

 

f:id:meguchima:20180118233800j:image

 

前回紹介した1万円の方には

アホみたいに赤ちゃんが沸いてたけど

こちらはこの双子ちゃんだけ。

この子ら2月の新作の

マシュマロネズミ

に似てやしませんかww

 

 

シルバニアファミリー 人形 マシュマロネズミのみつごちゃん
 

 

まぁこちらは三つ子ちゃんで

なんか服も新生児っぽいやつだし

あとお耳の中がハート()だから

違うんだけど。。

 

 

f:id:meguchima:20180118234217j:image

 

この幼稚園バスは早速開封して遊んでる。

娘のような幼児(2歳ちょっと)は

このような滑り台はうけるね。

 

しかもこれ、安い。 

今アマゾンだと1800円ちょっとだからね。

 

先日メルカリで1500円で売れてたのを見たから

ん?あと300円で新品買えるよ?って

思ったり…

 

 

 

幼稚園シリーズって人気あるのかな?

今回もバスだけじゃなく幼稚園も

リニューアルされたし。

 

 

 

 私はこれを買う予定。



なんか幼稚園に話が脱線したけど

シルバニア5000円福袋の中身は

 

 

○2階建て幼稚園バス

○チワワファミリー

○歯医者さんセット

○うきうき海水浴セット

○クマの女の子&赤ちゃん

ベビーバスセット 

○ショコラうさぎのお父さん

家具セット

○双子の白ネズミの赤ちゃん

○電話代セット

 

 

でしたー(°°”)