マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【懐かシルバニア】森のキッチンとリーメントのスイーツ←激レア

実家にシルバニアを回収しに帰ってきました。

私の実家は老朽化賃貸だったため、

約一年前に引越しをして、

といっても新しい実家は

徒歩1分の場所で、その土地は

元大家さんから購入したため

融通が利いたというか、

とにかく引越し作業が超ダラダラで...

(徐々に徐々に運ばれた)

そしてその頃娘は1歳なりたてとかで

まだシルバニアは与えてなくて、

私も別にここまではまってなかったので

「あーいつか遊ぶんかな」

このレベルで実家にわずかに残っていた

シルバニアを運び出しました。

箱に無造作に細々したのをいれて

保管していたのが奇跡的にあったから。

なぜかきちんとパッケージごと

保管していたお店屋さん的なの数個は

どっかにいってました。。泣

私が実家を離れた後、

私の部屋は妹の部屋になったので

その時どっかにやられたのだと思う。。

むかつく!笑

しかし、今改めて探してるけど

その箱がない!

確実に旧実家から運び出したのに!

私が置いといたと思われる場所に

旧みるくうさぎの女の子が

ポツリと1体落ちていたので…

まさか捨てられた!?

と疑心暗鬼なう。

この子は今から洗うのでまた載せます♡

服とか今と違って可愛い!

そして大型シルバニア

森のキッチンと、マーケットが残っていて!!!

(建物だけね)

これは別に細々していないから

引越した段階で綺麗に拭いてあげて

以前から娘に遊ばせていました。

必然的に実家用シルバニアとなったわけです。

で!今回。収穫としてなんとなんとなんと!

リーメントのスイーツが!

リーメントと言えば、

シルバニアとコラボさせてる方を

よく見かけるのでいいなぁと

思っていたのですが。

なかなかそのいいなぁと思ったものって

もう売ってなかったりで、

物によってはすごくプレミアついてたり。

でも本当に可愛いし、

シルバニアにぴったりだし…

そんなリーメント食玩が!

なぜか実家に!

しかも欠品なし!

見てくださいこのシルバニア

馴染みまくりのこの感じ!

ちなみに2006年の物のようです。

あ、背景に使ってるのが森のキッチン!

娘が早速、みんなー!なに食べるー? とショコラうさぎちゃんたちに スイーツを与えだしたのです笑

机ははじめてのシルバニア

セットであったものを使用。

なんせ、家具などは全滅してるのでw

いずれこのキッチン、ほかの家具で代用して

ちゃんとレストランとして

復活させる予定です♡♡

本当に可愛いので。

しかも比較的きれいだし、、

マーケットもあるのでまた外観などは

改めてまとめまーす!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村

抹茶づくし 8個入 食玩・ガム(ぷちサンプル)

抹茶づくし 8個入 食玩・ガム(ぷちサンプル)

桜日和 フルコンプ 8個入 食玩・ガム (ぷちサンプル)

桜日和 フルコンプ 8個入 食玩・ガム (ぷちサンプル)

多分こんなやつ↑の当時のバージョンだと思われる。