マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア冬くじ結果】黄色玉がでた!ファミリーげっとん♪

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



今日は土曜でパパがお仕事お休みのため
私だけで美容室&まつげサロンへ。

梅田→心斎橋→どっちみち帰るために
難波にまた出なきゃだめなので、
なんばCITYの森のおうちへgo!!


またまた冬くじやってきました。


連続でまわすといいんじゃないかと
根拠のない理由で2回ひいてみると



2回目に黄色でました\(^^)/



だから今日はファミリーが貰えた😘





もちろんどんぐりねずみfam一択で!


あとはいつもの赤ちゃんです👶



1等はでてますか?と聞いたら
朝にでたらしい。
ここの森のおうちが1日どれだけ来客して
どれだけがくじをするのかはわからないから
確率も不明だけど…



商品もちらっと見てみたら、
前回はなかったスイーツストアが…
欲しくてオクで買ったところなのに😂
しかも1000円代とお安かった。



あとこんなトイレも…



いまいち需要が不明なトイレ🚽。


写真撮ってないけど
カントリーマーケットも
入荷されてました。




その後帰宅して駅で待っていた旦那と娘、
娘はまぁまぁ遠目から
「ママシルバーの袋もってるー!」
とわーわー言ってました。
目が良いみたいですw


どんぐりねずみfam
開封したらまた載せます🐭





個人的にはわたうさぎfamが欲しかったけど
店舗が違うから無理😂









今日食べたご飯。




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村