マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアカフェ】ATCあそびのおうち 初めて行った時の事 1歳9ヶ月

スタンプカードを見ていたら、
発行日=初めて行った日
なので振り返ってみました。

2017.06.26

との事なので娘は1歳9ヶ月。

もうおもちゃを口元に持って行くこともなく
誤飲の心配もまぁなかったので
この頃からシルバニアを本格的に
買いたいなぁと思っていて、
(まだ数個の家具しかなかった)
とりあえず連れて行きました。
ATCにはよく旦那と昔からよく行っていたし
娘も初めてではないし、
販売コーナーは何度かみていましたが
カフェは初めてです。


この日家族や友達とではなく、
2人で行きました♪♪



とりあえずぎっしりのお人形に感動して
撮影していました。
感動と同時に左下のはりねずみfamに衝撃…
なんか真っ黒のシルバニアおる(笑)って。
ここのディスプレイも
ちょこちょこ変わっていて
この前見たときはマシュマロねずみとかが
追加されてました!!




販売コーナーの段階で興味津々↑





遊んでます。
夕方に行ったので貸切状態。



メインのプレイテーブル。

この奥にも小さめのプレイテーブル、
横長のプレイテーブルがあって
お家やらお店やらが
ランダムに置かれています。



ガラスの中のディスプレイ。




カフェブース。



ジオラマブース。
この飛行船はうごきます。




一番遊んでいたのは車系でした。



最初あそびコーナーに入った時、
お人形がやたらとみんな裸で
疑問に思っていたけど解決。

きっと他の子たちも
このように遊んでるのでしょうw



このシルバニア、あそびのおうちがある
大阪南港ATCはとても綺麗です。


しかし、平日の過疎っぷりは半端ないw



休日も普段は…そこまでです。
ゆっくりできるからむしろ良い👌



が、


プラレール博などのイベントの際は
爆発的に人が増えます。


あと、コスプレイヤーさんを
ちょこちょこみます✨



もう何度も行ってるあそびのおうち、
次回は「あなただけのシルバニア
イベントに参加して来ます!!