マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア四月新作】グランドハウス。購入前のあれこれ

まさに理想のお家。



シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス




公式で発表される前の
荒い画像の時からわくわくしていたけど
見れば見るほど素敵です。



ピンク!シャンデリア!



これだけでもう…買わないわけがない!
ドンピシャです。


しかもおしゃれなマイルームと重ねると
三階だてになるだって…?



ということで、早速おしゃれなマイルームも
購入して発売待ちなうですww


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム



これもまた開封したら載せます♡



シルバニアがこれから先
どんな商品を出すのかわかりませんが
これはプレミアつくんじゃかいかなーって
勝手に予想してます。
20年後とかにww


この階段の薔薇とかも…



私事ですが自分の結婚式の披露宴で
こんな階段の演出があったんです。

それで階段の手すりに花をつけるか
つけないかで…
それがもう有る無しじゃ
華やかさが全然違うんですよね。
そしてもちろんたっぷりつけましたw


グランドマンションの階段も
装飾してあげようじゃないか🌷



というか、フラワーショップにだけに限らず
お花関係はどんどん出して欲しい!


最後にこれまた私事ですが悲報です。


あなただけのシルバニア のお人形が一体
週末に行方不明になりました。



ユニバーサルスタジオジャパンこと
USJで…ほんの15分の間にです。




ミニオン風のサロペットを着せた
娘の胸ポケットに、トイプードルちゃんが
入っていたのに…いなくなってた。



落し物で一応出しておいたけど
多分無理だろうな。
しかもテンパって紫のドレスです。
って言ってしまったけど、水色な件w




わんわんいなくなっちゃったよー!
って娘も悲しんでました(´・ω・)




この子です😭
初めてのトイプードルちゃんだったし、
このドレスも限定だし悲しいーー