マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア四月新発売】実物が一部ディスプレイされていた。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村





あそびのおうちのジオラマにて。
四月に発売される幼稚園シリーズの
2品が早速ディスプレイされていました。


シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいくるくるひこうきセット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいくるくるひこうきセット





この2つです。実物可愛すぎて
観覧車欲しいなぁ〜が
観覧車買おう🎡になりましたw




あと公式サイト見て気づいたんですが
これって私が以前疑問に感じていた
赤ちゃんセットですよね、多分。





↓疑問に感じていた時の記事笑
【シルバニア四月新作】おしゃれなグランドハウス - マイルドシルバニアレジデンス




それならめちゃくちゃ欲しい…
シルバニアくじにより
赤ちゃん増えすぎwってなってる矢先、
またもやこんな一気という話ですが
娘が来年から幼稚園予定なので
こういった幼稚園あそびを
今年はどんどん取り入れたい。


...という言い訳乙ですねwww




公式サイトにとくにこの子達は
写真以外掲載されていませんが
あみあみさんのサイトには
発売予定としてしっかり載ってるし…



というか、まず着ている服が全然違うから
最初はあれ、違う商品?と思ったんですが
8体というお人形の個数と
リスの赤ちゃんがもってる
星のタンバリンとか…
というか楽器が全て一致しているし
やっぱりこれが商品なのかなぁと思ってます。





とりあえず情報を待ちます(*^^*)



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村