マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアあそびのおうち】シルバニア開村記念イベント

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




3/20がシルバニア村の開村記念日らしく、
ATCあそびのおうちでイベントがあったので
お友達ファミリーと行ってきました。




まず限定のレターセットをGET\( ˆoˆ )/






さらにファンクラブ会員は
Wスタンプだったので


私と旦那の入場でスタンプ4つ。
(娘は2歳なので入場無料です)
シルバニアくじで2つ。
合計6つもスタンプが貯まりました♡


あとドリンクを頼むともう一杯無料との事で
シルバニア村のドリンクを注文しました。
また後で載せます♪♪♪

【シルバニアあそびのおうち】星空のソーダと限定コースター - マイルドシルバニアレジデンス



こちらはショコラうさぎちゃんを探すゲーム。
前回はハリネズミさんのパン屋さんにいましたが今回はお隣のブティックにいました。




可愛いシールが貰えます。
今度シルバニアと娘(と私)の思い出をまとめた
アルバムを作ろうと思うので、
それに貼りたいと思います★


前回のは変なところに貼って遊んで
終了したので今度こそ。。。泣



今日は16時前に到着して
16時半からの握手&撮影会に参加しました。


着ぐるみはシルクネコちゃん。





私たちはハリネズミちゃんを
密かにアンチしてたのですが
最近は一周回って愛おしい存在に。笑
また会える日を楽しみにしてます♡



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村