マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアイベント】2018年5月の大型(?)イベント2つご紹介。名古屋に大阪に福岡に。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




シルバニアのメルマガにてこんな案内が。

まずはこちら。

名古屋の東急ホテル
日にちは5/3とGWです。


ホテルのランチブッフェに
シルバニアが遊びにきたり
ジオラマがあったりみたいで
ここ最近毎年恒例の模様。


+今年はあなただけのシルバニアイベントも
追加されるとのこと。



あなただけのシルバニア
もう大阪で参加したのでとくに何も思わず。
(一体ユニバで行方不明になったけど泣)


参加したの時の記事はこちら★

【シルバニアあそびのおうち】あなただけのシルバニアファミリー - マイルドシルバニアレジデンス



そもそも名古屋という場所が
私からすると微妙で…
関西でも三重の人とかなら
すぐだと思うけど
私はまぁまぁ遠いのです。
それなら飛行機でいっそ
東京とか九州に飛んでしまいたいw



で、もう1つのイベントがこれ。




そう、私はこれが気になってる。
福岡のシルバニア



香椎花園に行けるツアー!!




シルバニアにハマって今半年くらい?
香椎花園は気になる場所だったけど
福岡かぁ…いや、いつでも行けるけど
そこだけのためにうーん。
みたいな感じで行く機会を考えていて
山口にお友達がいるので会いに行く時
ついでに福岡も経由して観光して、
その時に行ってみようかなとか考えてました。



そんな矢先のこのツアー。



お日にちも、金土日と就学されてる
お子様がいるご家族でも気軽に
参加できるようになってます。
(夜初の朝帰り)



ただ、個人的には福岡に行くなら
やっぱり最低丸一日は
色々見たりしたいな〜とか思うので
それがひかかって悩み中。


土曜の朝について、夕方には
福岡をさようならして
日曜の朝方に大阪帰港なんです。。


まぁその帰路の船内で
ステージショーが見れたり
ディナータイムがとれるのは
夕方出航だからなのですが(⌒-⌒; )



南港のあそびのおうちは
いつでもいけるけど、
そのあとは家に帰らず
船旅ってのは新鮮でかなり興味あり!



もし行ったらまたここに書きます(笑)


今日のご飯🍚
焼肉🥩




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村