マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【リーメントぷちサンプル 6月新作!】シルバニアと合わせたい縁日シリーズ発売

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


シルバニア好きな人って、

シルバニアシルバニアだけで揃えたい。

シルバニアも好きだけどそもそもミニチュア物が好き

って分かれると思うんです。
ちなみに私はこの中間。


シルバニアだけでなるべく並べたいけど
そもそもシルバニアにない家具や食べ物なら
どうしようもないしw
って感じです。

シルバニアファミリー

という世界観がもちろん好きだけど
そこにちょっと遊び心や生活感を
感じさせるディスプレイを
やってみたいんです。


巷でも、「大人のシルバニア」っていうの
流行ってるじゃないですか。
あぁいったブラックジョークな感じとか
見てて楽しいですw



とまぁシルバニアでは
揃え用のないもので
手元に欲しいものって
何だろう?って考えいて、
やはり入手しやすいのは食べ物系。


でも欲しい!って思ったのは
既に廃盤だったりプレミア価格すぎたり。


実家で発掘した10年くらい前に何故か
数個だけ買って
欠品なしで保管できていた
このリーメントぷちサンプルとか神。



【懐かシルバニア】森のキッチンとリーメントのスイーツ←激レア - マイルドシルバニアレジデンス




まじで再販希望。


そんな中、この6月に個人的に素晴らしい
シリーズが発売されると知った昨日。



これ。縁日シリーズ。
かき氷とかめちゃくちゃ欲しい。


大人買い全種類コンプ決定〜




一瞬このハワイシリーズも気になったけど



スヌーピーが残念…
キャラクターコラボにしないで欲しかった。


こちらもかき氷(ハワイでいうsheveice)
が欲しいけど別にコンプはいいから
運試しに2個くらい買おうかな。






ハワイで有名なマツモトシェイブアイス♡




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村