マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアくるくる洗濯機】開封レビュー

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村





娘のお気に入りシリーズ。
ままごと遊び真っ盛りの
お子様がいるご家庭に
オススメシルバニアです★

シルバニアファミリー 家具 くるくる洗たく機セット カ-624

シルバニアファミリー 家具 くるくる洗たく機セット カ-624



今回もくるみリスママで。

これは写真とか撮る前に
先に開けて枕元で遊んでしまったので
元の状態でなく完成系です。
シール貼るくらいだけど…


あと、ピンクのタオルが現在行方不明泣





うーん、やっぱり家電には
くるみリスママかなw


うちでは明かりの灯る大きなお家の
二階に設置しました。
バスルーム類の小物は紛失を防ぐために撤去w

ただでさえトイレカバーが行方不明に…



何でカバーを外すかな( ̄∀ ̄)



バスルームレビューはこちら。

【シルバニアさわやかバスルーム】レビュー - マイルドシルバニアレジデンス



まだまだ少ししかできてないけど
日本一シルバニアの商品を
レビューしてる人になることを目指します‼️笑




…とまぁ二階のこの部分をバスルームと
トイレにしているので
まともに部屋つくろうとすると
明かりの灯るお家だけでは足りない。
我が家ははじめてのシルバニア
くっつけて増築のスタンダード増築。

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

シルバニアファミリー お家 あかりの灯る大きなお家 ハ-44

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年ver.)

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06(2017年ver.)




それでも……



現状、いいなと思うのは
このそよかぜ丘のお家。



シルバニアファミリー お家 そよかぜ丘のお家

シルバニアファミリー お家 そよかぜ丘のお家




でもこれ過去の福袋のメイン!
だった事もあるので
期待してまだ買わない(笑)


一番はこれが欲しい。
過去のお家って可愛いの多いなぁ〜



シルバニアファミリー ハウス お家はおしゃれな森のキッチン ハ-42

シルバニアファミリー ハウス お家はおしゃれな森のキッチン ハ-42


10年前(笑)




そして娘さん、お洗濯を早速まねっこ。
知らん間に洗濯物がこんなところに。


「ママもお外干すでしょー?」

との事です。屋根には干さんよw





翌日も(笑)



次のシルバニアはこれ買おう、




あえて買う選択肢には絶対に入らないけど
「飾る」より「遊ぶ」となると
こういった日常の生活の物が
一番なんだなと思いました。







昨日は祖母のために
亡き祖父との思い出があるらしい
和歌山城へ桜を見に(*^^*)♩




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村