マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア森のおうち福袋】お正月わくわくセット福袋5000円その5ネタバレ←今更

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




シルバニアブログをはじめるきっかけになった
福袋ネタになります。
今までのも是非読んでください。笑
全部2018年の福袋です👍

森のおうち5000円福袋


【森のお家シルバニア福袋】お正月わくわくセット5000円福袋1中身ネタバレ - マイルドシルバニアレジデンス

【シルバニア森のお家福袋】お正月わくわくセット5000円福袋2中身ネタバレ - マイルドシルバニアレジデンス

【森のお家シルバニア福袋】お正月わくわくセット5000円福袋3中身ネタバレ - マイルドシルバニアレジデンス

【シルバニア森のお家福袋】お正月わくわくセット5000円福袋4中身ネタバレ - マイルドシルバニアレジデンス







では最後の最後まで未開封だったこちら
5000円福袋ラスト‼️



不人気()と噂の飛行船…に
旧型幼稚園がメイン。

シルバニアファミリー 空のぼうけん飛行船

シルバニアファミリー 空のぼうけん飛行船


幼稚園やすっっ!
約2000円です…


今回の春くじの二等である
ブタファミリーもいます。
このブタさん大人のシルバニア
よく食材にされてますよね(汗)





ん〜赤ちゃんブタが欲しかった😂

シルバニアファミリー 人形 ブタファミリー FS-02

シルバニアファミリー 人形 ブタファミリー FS-02




そしてハリネズミさんのピザ。
ハリネズミさん、イオンの方にも
はいってました…
森のおうちの福袋の中での被りは
全くないのだけど
イオンのとはかぶるんです。

てかこのピザセット、最新の
イオン福袋にもはいってましたけど…
そんなに余ってるんですかね(^^;;




シルバニアファミリー お店 おとどけピザ屋さんセット

シルバニアファミリー お店 おとどけピザ屋さんセット



イオンいらなかったかもね、とも思ったけど
シルバニアはかぶってもわりと
使えるものがあったり実家に置いて
遊ぶこともできるので問題なし!




そして一周回って愛おしいハリネズミさんは
もはや複数あって嬉しい😆❤️w
今娘の1番のお気に入りのYouTube
ハリネズミさんの動画なくらいですw
ハリネズミがピザを焼くストーリー♪♪





あとはシフォンイヌの双子ちゃん
ドレッサー
バーベキューセット
わたうさぎ?の赤ちゃん
ベビーイス



なんかレアっぽいパッケージだし
この子は箱バニアとして保管しておきます👍




幼稚園は幼稚園バスも他種類の福袋に
入っていたので幼稚園ごっこができる!
幼稚園バスは🚌早々に開けていたので
普通のバスとして人形たちがほりこまれて
いつも走り回ってます。




あと記事にしていないのは
1万円福袋の2つ目です。
写真だけ撮ったのでまた後日…✨





昨日新しく現像した写真を
アルバムに写真を入れました。
無意識にハリネとの写真を上にしていたw


無印風のセリアアルバムオススメです♡


シルバニアとの思い出専用アルバムも
いずれ作るつもりです(=´∀`)人(´∀`=)



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村