マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★ホテル編


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村


ここは別に日帰りでもいいかと思うのですが
せっかくなので(*^^*)


ホテルグリーンプラザ東条湖

私は入場券込みで12500円でした。
朝食/夕食バイキング付きです♪
土日出なければもっと安いプランがあります。


JR大阪→新三田
新三田から無料送迎バス

新三田駅



駅を降りるとすぐに案内板がありました。
バス乗り場まで徒歩2〜3分くらいです。




時刻表。公式サイトにもあります。



バスで30分ほど。
先におもちゃ王国前に停車して
その次がホテルです。
ホテルとおもちゃ王国は目と鼻の先。




部屋は和洋室。
ちゃんと撮影したはずが保存できてなくて
帰り際に適当に撮った写真です笑


写ってませんがこの手前に
セミシングルくらいのベッドが
ふたつと棚とかテレビとかありました。




バルコニー。
子供用浴衣も借りれました。
90サイズだそうです★


夕食バイキング🍽
甘エビが嬉しかったです。
あと揚げたての天ぷらとかも!



ソフトドリンクは有料でした。


こちらは朝食🍽


朝もキッズバイキングあり。


私はとろろが嬉しかった😍
朝はソフトドリンク飲み放題でした!



会場は2種類あって、その時々で
振り分けられるみたいです。
内容は同じとの事。。


私が子供の頃からあるホテルなので
年数は経ってますが綺麗です。
飾られてる家具とかも
アンティークで可愛いなと思いました。

宿泊者特典として、
乗り物の乗り放題パスが
2000円→1700円で購入できました。
(入場券は別)


ホテルの受付で購入してもいいし、
チケット売り場でも買えます。


何より温泉がついてるのが魅力的でした♪


画像はお借りしました。


日帰り入浴も23時までできるみたいなので、
泊まらずお風呂だけ…ってのも
いいと思います\(^^)/



あくまで遊園地なので子供に付き合うと
まぁまぁ疲れます😂




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村