マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア東京おもちゃショー】参加しまーすw

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




公式サイトにアップされてました。




アップ前からこのおもちゃショーが
毎年開催されていること、
それが今年は6月なこと…


おもちゃショーのサイトにて
直接情報を得ていたので





既に航空券予約済みw


です🤩


ついでにさくっと
またディズニーでも行って、
週末は東京ビックサイトで
子供に戻ったつもりで
おもちゃを楽しむ素晴らしい日程👍
株主優待の券があるので
サンリオピューロランド
行っていいかなとか色々考えてます♪


屋内だから雨天関係ないし、
どうでもいいけどこの週末は
結婚記念日であります。笑


エポック社さんも60周年みたいだし
Wハッピー💓💓www





この前目にした記事で




人は老いるから遊ばなくなるのではなく、
遊ばなくなるから老いるのだ


とありとても心に響きました。



童心を思い出させてくれる
シルバニアに感謝感謝😆笑



東京おもちゃショーのレポートも
またしたいと思います♡

が、その前にGWに行った
シルバニアの聖地の事、
あと個人輸入の届いたやつ、
タウンシリーズの新作開封


などなどブログネタありすぎて
追いつきません😆





今日はしゃぶ菜で夜ご飯。


シルバニアも買いに行きましたが
GW割引のためか、トイザらスの商品少な!

購入したかったガーデンセットもなかったし、
あと私が行ってる店舗に
ハリネズミファミリーがいない…


「はりねずみしゃん」と娘が可愛いか遊ぶので
ファミリー揃えようと思ったのにww


2歳の娘は

ショコラうさぎ→ももちゃん
くるみリス→チーズ
シルクネコ/ペルシャネコ →にゃんにゃ
トイプードル→ワンワン
はりねずみ→はりねずみしゃん


とはりねずみさんだけさん付け(笑)

シルバニアファミリー お店 森の焼きたてパン屋さん

シルバニアファミリー お店 森の焼きたてパン屋さん


残念だけの次の廃盤はこの子達かな…

ヒツジさんやヤギさんですら
撤退しちゃったし😂


また更新します*\(๑• ₃ •๑)*




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村