マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【海外旅行でシルバニア】マレーシアのシルバニアファミリーその3 トイザらス見つけたよ!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ




続いてまたまた見つけたシルバニア
というか、「トイザらス」があったので…
アメリカでは撤退して行くトイザらスですが
こちらは元気に運営中。



ただ、マレーシアの物価を考えると
トイザらスのおもちゃって
シルバニアに限らず全体的に
物凄く高いなぁと思いました。


価格は日本と同じくらい、もしかすると
日本の方が安いかもしれません。



そんなマレーアトイザらスシルバニア


やはりこのお家のディスプレイ。


ムービーも流れてました。




お家の小窓部分にシルバニア
飾られていて可愛いです。

とくに珍しいシルバニアはなし。
価格帯も先ほどのデパートの同じ。


そういえばタウンシリーズ が
無かったことに今気づいた…!



あとメルちゃんに男の子がいるのは
知ってたけど結婚してた笑笑

日本のトイザらスやらでは
見たことないけどこれは現行品?
それとも過去の商品なのか…


メルちゃん人気なのかな。
ちなみにリカちゃんはなかった。



このトイザらスはショッピングモールの中の
1つのテナントとして入ってました。
さっきのデパートは併設されてるから
おもちゃコーナーはしごできた感じです。
このショッピングモールが
それはそれは広くて…
日本の広ーいイオン+@ ってイメージ。
多分まだまだ見れてないとこ
いっぱいあったと思う。


ユニクロとかビアードパパとか
日本のお店もありました。


めっちゃ日本語。笑




私が気に入ったのはこのお店。
まぁどっかのチェーンだと思うけど




この日本だと1280円とかしそうな
パンケーキが500円くらいだったw

ドリンク(ピーチティー)
スープ(マッシュルームスープ)
もそれぞれ200円しないくらい。





マレーシア最高ですね❤️


今回は首都のクアラルンプールではなく、
郊外?ってほどでもないけど
そこまでメジャーではない都市です。

もしかしたらクアラルンプールの方の
大きなショッピングモールや
デパートなりに行けばもっとシルバニア
置いてるのかも!?という淡い期待。笑


お隣のシンガポールには
シルバニアがたくさん
置いてるお店があるっぽいので
そこもいつか行ってみたいです!


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ






にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ