マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【トイザらスシルバニアセール】3つ買うと1つ無料 購入品!今日までです♡

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



香港→マレーシアと1週間くらい
日本を離れていてそんな中、
トイザらスのこのセールをメルマガで知って
一刻も早く行きたくて帰国後早速。笑




閉店間際に駆け込んだので
じっくりみてないんですが、


赤ちゃん音楽会シリーズ ×3


シルバニアファミリー 人形 赤ちゃん音楽会シリーズ BOX

シルバニアファミリー 人形 赤ちゃん音楽会シリーズ BOX


街のダイニングテーブル
街のキッチン
冷蔵庫セット5ドアタイプ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のキッチン

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のキッチン

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のダイニングテーブル

シルバニアファミリー 家具 冷蔵庫セット(5ドア)

シルバニアファミリー 家具 冷蔵庫セット(5ドア)



以上6点をお買い上げ❣️


街のダイニングテーブルは
2つめになりますww
カフェっぽく並べたいからです\(^o^)/




本当に3つ買うと1つ無料は
全商品対象で驚きました。


ちなみに既に売り切れたのか
タウンシリーズ の
バイオリンのショコラうさぎちゃんとか
あの辺の子達がいなかった。



シルバニアファミリー タウンシリーズ 街の音楽会セット―バイオリン―

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街の音楽会セット―バイオリン―



あと、ケーキ屋さんとかもなかったなぁー。

トイザらスのケーキ屋さんギフトって
めちゃくちゃお得商品だと思うんですが
みなさんどう思いますか?


まだ記事にしていないけどうちは
お雛祭りに購入しました(゚∀゚)
いずれまた書きます。(多分)





さて、続いてまだ開けてない新作たちと
今回買った物を並べまてみたのがこれ。





シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のベッド

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のベッド

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなカップル

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のすてきなカップル



街の家具シリーズコンプリートです!


おしゃれなマイルームもあります。
ジェラートショップもあります。



あとは大本命のグランドハウスを
最後の仕上げに買うだけ…💓
(近々引っ越し予定があるのでその時の記念に買う予定です。まるでショコラ姉さんのシャンデリアみたいじゃね?と一人でニヤニヤww)



細々したのはちょこちょこ開封しようかなと思っています。ちょうど昨日今更福袋にはいっていた幼稚園を開封したので今日は赤ちゃん音楽会シリーズを開けようかなと。



【シルバニア森のおうち福袋】お正月わくわくセット福袋5000円その5ネタバレ←今更 - マイルドシルバニアレジデンス

これです↑


娘が「幼稚園」という場所にここ2ヶ月前くらいから興味を持ち出していて、多分来年から通う事になるのですが早く行きたいそうです。



「ママは大きいから幼稚園に行けないよ!」


と私から離れる事にさほど抵抗がない模様。



嬉しいようで寂しいですね😅




子供の成長は早いです、、
(写真はマレーシアのプトラジャヤ湖)



シルバニアシルバニアって言ってくれるのも
いつまでかなーってたまに思うのですが、
まぁ私の趣味だから何でもいいやwとも思ったり。


娘のおもちゃを買うというより
インテリアグッズを買う感覚に近い
(そしてついでに娘も遊んで一石二鳥w)
今日この頃です♡


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ