マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【リーメント】東京おもちゃショー2018リーメント社の展示が可愛かった。


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



シルバニアでお届けした東京おもちゃショー

【シルバニア】東京おもちゃショー2018!!エポックブースへ 前編 - マイルドシルバニアレジデンス

【シルバニア】東京おもちゃショー2018!!エポックブースへ 後編 - マイルドシルバニアレジデンス


わずかな滞在時間の中シルバニア以外で
自ら向かった唯一のブース、リーメント



お得な物販や限定品はありませんでした。
でもこの6月発売の縁日シリーズの
展示を見れて満足です。
縁日シリーズは引越し後に購入予定。
ちなみにこれ。


【リーメントぷちサンプル 6月新作!】シルバニアと合わせたい縁日シリーズ発売 - マイルドシルバニアレジデンス




では行きます。





ここからはスーパー編。





桃屋商品がずらり。
桃屋のキムチの素、本当に大好きです!




なぜかこのお肉に心を奪われました笑




おまけ★メルちゃん


メルちゃんは通り道にあったので少し拝見。
我が家ではメルちゃんではなく
うさももドールといううさももちゃんが
メルちゃん的存在なので人形はいないけど
お世話アイテム、テントハウスなどがあるし
YouTubeとかでよく見てるので
娘は興味津々でした。
ちなみにメルちゃんもとくに何もなかった。
ショーとか時間限定であったっぽい。
フォトブースと少しの展示…でした。



帰り道に見たアンパンマンブース。
人が少なく見えるのは終了しているから。
みんな撤収しているところです。
ここも大混雑だったのでしょう。


そんな中気になったのがこれ。
しゅわボムとかいう玩具。
入浴剤らしいです。



今の子供は本当に素晴らしすぎる
おもちゃ(の粋を超えている)があって
羨ましい…しゅわボム私が欲しいわ…




とまぁおもちゃショー行ったものの
90分の滞在という事で
たいして何もしてないけど
それでも楽しかったです!!
土曜に行ったので翌日も考えましたが
この後関西からマイカーにてw
はるばるとやってきた旦那と合流したので
日曜は家族でサンリオピューロランド
行く事にしたので断念。笑



来年もあれば行くか?
うーん、多分行きますね!





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ