マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアプレミアム会員限定パーティ】参加レポ★前編

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ


2018.06.29(Friday★)

初参加!お友達親子と一緒に応募して、
私が当選しました!
場所は大阪南港ATCです。




ざっくりと流れを書くと

ステージショー

お食事タイム
(この間にショコラうさぎちゃんたちがテーブルをまわってきてくれる)


撮影


ドレスアップコンテスト投票


スィーツタイム


あなただけのシルバニア


コンテスト結果発表!

ステージショー

お買い物(自由)


という流れでした。


お土産的なものは


レターセット、シールです。
あと期限はありますが
ホイップるんやドレス作りが
1回無料のチケットも。
今日だけ使えるお買い物20%オフになる
割引券も貰えました!
ただ、この割引券は一般商品のみで
オンライン限定の商品が本日特別に販売されてましたがそれは対象外でした。



座席にはそれぞれファミリーの札。
私達はトイプードルちゃんでした💓



シルクネコちゃん🐱



ドレスアップコンテストの人形を撮影。
私はこのブログ記事にも登場している
ゾウファミリーから男の子をチョイス。



サーカスピエロのつもりが何か
信仰宗教のインチキ教祖様のように
なってしまった。。。



とりあえずささっと書いたので
購入品などまた後編に書きます🎵




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ