マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア✖️トイザらス】たのしい幼稚園おともだちいっぱいセットとノベルティ

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ




また空いてしまった…泣
書きたいことは山ほどなのに!


今日は新作シルバニアを購入してきました。




可愛い💕
なぜか店頭にはでてなくて、写真を見せてだしてもらいました🤗


来年から娘は幼稚園なので
幼稚園シリーズは集めがいがある😎



トイザらスでは今家具、お人形2つで
20%オフをやっていて、
このセットも対象でした。



しかしとくに欲しいのがなくて…
お家にいない、トイプードルの赤ちゃんを
購入することにしました💖

2点割引されて約2000円!!

1500円以上でのノベルティもGET💖


一応前のだけど幼稚園とバスがあるので
早速幼稚園遊びをしました。

「先生」という存在を理解しているみたいで、クマの女の子が先生に選ばれてました。挨拶したりお歌を歌ったり…


それぞれ名前を聞いてみると、

クマ→プーさん
シルクネコ→ネコちゃん
ゴールデンレトリバー→プーさん
シマネコ→もう一個ネコちゃん
コアラ→コアラのマーチ
シカ→シカク


だそうです。プーさん(笑)

シカは生き物としての名前ではないようで後から「カンガルーのシカク!」って言ってました。

確かにカンガルーにも見えなくはないけどうちにはカンガルーファミリーは別でちゃんといるしなぁと。😎



このセット可愛いし買ってよかった!




ただ、カバンを装着するのが大人の手だとちょっと難しい😅とくにリュック(笑)



ステッカーも入ってました。
このオレンジ服2つじゃ全然足りない!
また1500円何か買いに行こうかな..w




全然関係ないけどもうすぐお引越しです💖


先日唯一近所だったお友達と
さようならランチ会(笑)


唯一ってかこっちで出来たお友達で、一緒のタイミングでお引越し♬


南港atcシルバニア遊びのおうちが
近くなるから最高です💖
年パス欲しいくらいww



ユニバは年パスあるけど、間違いなくシルバニアの方が通ってるしね👍



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ