マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアビレッジ】購入品を今更。ののはなウサギファミリーなど!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ




GWに旅行した静岡県ぐりんぱにある
シルバニアビレッジの購入品です。
飾る予定でしたがやっぱり開けようかな…と。

とりあえず限定のお人形は全部購入!笑


ご存知「ののはなウサギ」ちゃんです。
写真も撮れました💓


お土産さんの「森のマーケット」に入店するという、限定品がどーんとあります。




こんな感じでとくに売り切れてるとかそういった品物はありませんでした。値段は正規価格なので普段の森のおうちやトイザらスより割高になります。


今回買わなかったけど、お菓子もあります🍭



雑貨類も。ヘアゴムとかもののはなウサギ限定の物(通常はショコラウサギ)もありました!買わなかったことを後悔😥





ジオラマ。遊ぶスペースも少しありました!



そしてレジ奥に「だいすきシルバニア」の本が見えたのでお願いして見せてもらいました💕



これ、アマゾンだけでなくオークションとかでも定価の倍以上で売買されてて…
しかも品薄(゚o゚;;
実は1冊買ったのがあるので
また機会があれば載せます💓



帰りは4時くらいに出たのですがポツポツ雨が降り始めて最終的に大雨土砂降りに…
そんな中関西まで帰宅し、夜は味噌煮込みうどんをサービスエリアで食べました💖



シルバニアビレッジの他記事はこちら。
ってまだ全然書けてなかった😥


シルバニアビレッジ★アクセス

【シルバニアビレッジアクセス】行ってきた★ぐりんぱ静岡旅行その1 - マイルドシルバニアレジデンス

シルバニアビレッジ★チケットについて

【シルバニアビレッジチケットとシルバニアのアトラクション】行ってきた★ぐりんぱ静岡旅行その2 - マイルドシルバニアレジデンス





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ