マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアビレッジ】赤い屋根の大きなおうち 静岡ぐりんぱ旅行

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ




私が風邪ひいて外出できず、
暇なので今更書いてみます!

シルバニアビレッジ限定品の記事

【シルバニアビレッジ】購入品を今更。ののはなウサギファミリーなど! - マイルドシルバニアレジデンス




シルバニアビレッジに興味のある方は是非
こちらも読んで見てください。



今回は赤い屋根の大きなお家について。



こちらは…申し訳ないのですが
期待する程のものではないかと😂



利用するにはフリーパスなら
関係ありませんが、
ない場合1人300円です。(3歳から必要)
私たちはフリーのチケットではなく、
回数券のようなものを買っていたので
この時点ではすでに券がなかったため
現金でチケットを購入。



そして中に入ってびっくり!





最初に入った緑の丘の素敵なおうちと
比べるとなんとまぁ殺風景な…




シルバニアって=赤い屋根
みたいなイメージあるから
ちょっと期待してたというか😂






まずそもそもが一階のみの作りです。
簡単な仕掛けがちらほらあるので
娘くらいの歳の子にはぴったり!
小学生にもなるとすぐ飽きそうなやつですw




老朽化が目立つ…






娘は楽しそうなのでよし!



音がなる仕掛けが多かったです。




ののはなうさぎちゃんもいます。
ちなみにこのブログのアイコンの画像は
この子と撮りましたwww



もし行かれる際は最初に行くことをお勧めします。
緑の丘の素敵なおうちの後では
どうしても比べてしまいます😂




そして遊んでいるとどこからか聞こえてくる
シルバニアソングの鼻歌…




受け付けのおじさんでしたwww
シルバニア愛😂💖💖笑




次は本命の緑の丘の素敵なおうちを
載せようと思います(^^)/




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ