マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアバースデーカード】届きました〜♩&関空封鎖の悲報...


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



台風の影響により、京都線が止まってしまい
京都のお友達と遊ぶ予定がなくなったため、
今日は急遽天保山にお出かけ、、
帰宅後ポストを覗くとピンクの可愛いらしい
封筒が娘宛に届いてました💖




大好きなシルバニアからの
バースデーカードヽ(* 'ー')ノ



本当にシルバニアLOVEで、
台風当日も予定がなくなり
私1人昼寝をしていたら
かぶりで2つあって、実家で開封したし
家のは未開封だったぼうけん島を
勝手に開封して組み立てて遊んでいたり😂
しかもちゃんとシールも貼られてて驚きw


シルバニアファンクラブは
お得だなぁとつくづく思います😍




今日はお揃いday...💓
この生地の端切れがあるにはあるから
シルバニア服作りたいけど
なんせシルバニアは小さいから
他のお人形の何倍も難しい...



こちらは本日のシルバニア遊び笑
カードと一緒におうちを並べると言い出して
指定したのはツリーハウス。
ツリーハウスって子供受けする模様…


この子らはみんな寝てるらしい💤



家具が全然ないのはまだ引っ越しの時のままで
しまってあるからですww







関係ないけど台風の影響で
関空が封鎖されちゃって
海外旅行のスケジュールが
狂ってしまった、、、
ツアーじゃないからこういった対応を
全て自分でやらないといけないのが
面倒くさい😂
ってそもそもいつから再開するのか…
復旧の目処が立たないと
振替え便の予約もできないという
。・゜・(ノД`)・゜・。




お誕生日はハワイで過ごして
シルバニアもちょっと持って行って
一緒に写真撮りたかったのにー😂


って感じで今とても困ってます。



安倍総理関空そのものを
責める意見が多数見受けられるけど
個人的に関空連絡橋を破壊した
あの船が1番問題ではないかと。


唯一の連絡橋の遮断により
復旧に時間がさらにかかってしまってるのは
間違いないと思うし、
てか何であんな日に船出してるのか謎。
鉄道は予め止めているレベルなのに。



連絡橋にぶつかってなくとも
危険すぎない?
乗組員の人が何にもなくて本当に良かった。


船事情はよくわからないけども
台風だろうがそんなの関係ねー←
なのでしょうか??



とりあえず1日でも早く関空
元に戻りますように…


ちなみに9/4は関空のお誕生日らしく
娘はもちろん私とも同じ誕生日月だった。


お誕生日の日に
台風にやられて橋はぶっ壊されて
関空もえらい災難だわ。・゜・(ノД`)・゜・。




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ