マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア森のおうち】京都イオン店


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



今日京都の友達と遊ぶために
京都へ行って、
京都水族館→京都イオン内のビッフェで夜ご飯
という流れでこの森のおうちに辿り着き、


当然、彼女は吸い込まれて行った…



大切なうさぎの人形、通称「ももちゃん」と
ハロウィンの同じ服を着ていると
大興奮してました🎃💖

「これ欲しかったんだよねぇー」

といつのまにかグランドハウス前に。

大丈夫、それ家にあるからwww


誕生日プレゼントとして
クローゼットに隠してあります。
(開けるタイミングを逃し逃しで結局誕生日プレゼントになりました笑 でも誕生日はハワイだったのでこんなの持っていけないしで結局未開封、今週末ようやく開封します💖)



やっぱり京都だから?か
中国語で押されてる商品たち。





ジオラマ(⊃•̀ω•́)⊃


以下気になった商品たち。



これはあんまり見かけない。
ナーサリー…




ツリーハウスのギフトセットは
限定のお洋服が可愛いなぁと。




ヒツジちゃん。
本当にどうしてレギュラーから
はずされたんだろう。
シルバニアビレッジには
モニュメントとしても
ヒツジちゃんつくられてるのに!



京都のイオンはなんかオシャレでした。
階段ピンクだし。
ちなみにイオン「モール」らしい。




ご飯は京都北山ダイニングで。ビッフェ。
ここでひとり食べログをしたいと思います。


ここの京都北山ダイニングは期待はずれ。あべのハルカス店方が何倍もいい!県外なのに!笑
というか、まず価格帯が違ってなんかちょっと安くて。イオンモールだから?と思っていたけどそもそも料理の種類品数が違った。同じお店なのに店舗でこんなに違うの?って思ったし、もうこんなんなら値段高くてもハルカスに行きます。あとハルカスは景色がめちゃくちゃ良い。


以上笑



京都水族館🐟



同敷地内の梅小路公園💖




では👋
次の更新は日曜くらいかと思われます。
(グランドハウス)




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ