マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア森のおうち購入品】@大阪鶴見三井アウトレットパーク

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



先日大阪市鶴見区にある、
三井アウトレットパーク内の森のおうちに
行ってきました\( ˆoˆ )/


まず購入品↓↓


ハロウィンのと、ベンチは先に
開封しちゃったので外に出てますがww


ベンチは元々通常販売されてないので
箱はなく、ビニールに入ってるだけ。
500円弱。
タウンをつくりたい方はあると便利。
私は街灯と合わせる予定です☆



ここの三井アウトレットパーク
大阪市」とあったけどほとんど門真市
大阪市の端っこのようです。
最寄駅は「門真南」なくらい…

このドームは学生時代体育祭をしたところで
やけに懐かしく、
というか門真市に来るのがそれ以来ぶりで。
森のおうちのある三井アウトレットパーク
その体育祭の帰りに寄って帰ったぶりです。


「アウトレット」


と称する場所は基本大阪はりんくう、
あとは兵庫の三田(ここはシルバニアもある)
ばかり行っていたので…


実際この鶴見のアウトレット、
他にこれといって見たいものない😂w




シルバニアの看板を見つけて
一目散に走り寄る娘。



ジグソーパズルのお店と併設。

ハロウィンセットを真っ先に購入。
ラス1だったのか、まだ在庫があるのか…
(なんばは完売してるので)


【シルバニアどきどきハロウィンハウスセット&おとぎの馬車】 - マイルドシルバニアレジデンス



あと買うと決めていたドラムだけど
微妙に色が違う…なぜ?

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおでかけトラム

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおでかけトラム





ジオラマたち☆


そしてそして無事に!
ももいろうさぎちゃんをゲット!!!

女の子しかなかった…
それもラストの2体😂



オータムフェア万歳🙌


帰りはたこ焼きを…
中で食べてもいいよって言ってくれたので
たこ焼きとポテトと唐揚げ。笑


そして隣にはシルバニア





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ