マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアタウンシリーズ街のベッド】

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ


とっても可愛い街のベッド🛏


パッケージ

「ふわふわマットレス」というところが
なんか好きです。実際サテン生地で
少し厚みがあっていい感じのマットレス




ただ、見ての通りベッド本体に
まぁまぁわかる傷が最初からついていて😭
塗装ハゲというか…
まぁベッドは数あるシルバニアの中でも
「遊ぶ」シルバニアとして断トツ
活躍するであろうことなので
あまり気にしないことにします😂


結構わかる…
それにしてもベッド本体の模様とかも
可愛いです💕


天蓋付きでこのダブルベッドとかも欲しい。。
タウンシリーズの家具は
本当に本当に可愛い😍






日記🖋

今日久々に大阪の西中島南方にある
有名ラーメン店、「時屋」へ行きました。
↑オーナーさんがトキヤさんということを最近知った笑

西中島南方(新大阪)で学生時代一人暮らしをしていた頃にできて、駅までの通学途中にあるから立ち寄ってよく行っていたところいつのまにか超超有名店になっていて…




この〆についてくる小さなだしご飯へ
ラーメンのつけ汁をかけて食べるってやつが
最後の最後にお腹を満腹からかなり満腹に
変えてくれるという笑


ここのブログ名もかなり意味不明ですが
実は当時住んでたマンション名から
とっています。語呂がとてもあったのでw



では☆

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ