マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアとお出かけ】in 香港ディズニー

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ




ハロウィン🎃の旅行として
香港ディズニーへ行ってきました。
持参シルバニアももちろんハロウィン👻

娘が自らリュックに入れていて
私はホテルで遊ぶ用にと思っていたけど
リュックから出したがらず
in パークしていました。

なのでかぼちゃと写真撮っておきましたw


使用アイテムはこちら!





空港に到着して暇なので開けましたが、
ガチで遊びはじめたので
これはいかんと思い即ホテルに移動ww


お洋服もハロウィンです😊💕


一緒に持って行ったのが
今年発売のハロウィンセット。


【シルバニアどきどきハロウィンハウスセット&おとぎの馬車】 - マイルドシルバニアレジデンス

これです💗


これのクリスマスバージョンも
発売されましたがもちろん買います😊笑





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ