マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアとお出かけ】in お正月hawaiiと、海辺のお船であそぼ★

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ




いつのまにか2019年になっていて
シルバニアブログ始めて1年が経っていて
最近サボり気味でw


でも毎日のようにシルバニア遊びをして、
お出かけにもやはりシルバニア


最近ではお正月にハワイへ。
しかし急遽のため用意も適当で、
とりあえずショコラうさぎの水着の親子が
新品未開封でいたのでそちらを持参。


夏のくじ引きの景品です\( ˆoˆ )/
1等が出たこの回。


【シルバニアくじ】1等でた。←2回目 - マイルドシルバニアレジデンス





で、箱ごとこの船もキャリーにぶちこんでw


中身はこんな感じ…







と、きちんと記録しようとしたところ、
実は今回の旅行、大晦日から謎の体調不良で
ハワイに来て熱で1日寝込むという結果になりw


写真どころではなくここで力尽きました。



でもこれ持っていってよかった…
私が寝てる間、この船で
まぁまぁ遊んでくれてたし😭


シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 海辺のお船であそぼ

シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 海辺のお船であそぼ




最近シルバニアでそろそろ
買うものがなくなってきて
新商品待ちな毎日です。

あと、2月にはマレーシアとシンガポール
プーケットに行くのですが
最初のマレーシア、ちょっととある郊外を
観光予定で情報収集していたら、
トイザらスが近くにあるみたいで!


これはレアシルバニア
出会える予感💗💗💗


前回のマレーシアはプトラジャヤという
これまたちょっと郊外を観光して
ヒツジファミリーとかに出会えたので😊
(これブログには載せてなかったのでまた載せます💕)



またレアなものに出会えたら
載せようと思います〜(。>∀<。)


では★



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ