マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア森のおうち】新作ワンピースなど購入品と着用レポ★&ガラガラくじのシルバニア展チケット

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ


シルバニア展で着用した
ワンピースなどを購入した日の記録💘
シルバニア展のチケットも
ここでGETしました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚




シルバニアファミリー展の記事→【シルバニアファミリー展】阪急うめだ本店 - マイルドシルバニアレジデンス

シルバニアファミリー展コラボカフェの記事→【シルバニアファミリー展】コラボカフェ★メニューなど。 - マイルドシルバニアレジデンス







お人形とお揃いワンピースもついて
3000円+税はお買い得だなぁと思いました。

全部欲しいけどサイズ感などがわからないので
とりあえず1着買ってみることにして、
最初の1種類はこちらにしました!


ピンク😊
1番人気らしいです💦
中に在庫があるかもしれないけど、
店頭に出てる分は100サイズ1枚が最後でした。


ブルーとイエローの方も
実物は公式写真より可愛かった!


タウンシリーズのブティックも
この日じゃないけどGETしてます!
想像より大きかった(`・∀・´)




シルバニアファミリー 街のおしゃれなブティック

シルバニアファミリー 街のおしゃれなブティック






それと更新し忘れていたファンクラブにも
再入会して!!
ショコラうさぎちゃんは大量にいるので
マシュマロねずみちゃんがよかったけど
娘の希望でショコラちゃんGET...★



そしてこの日は2000円で一回、
ガラガラくじが引けました。
お友達曰くほぼあたりでシルバニア展の
チケットが貰えるそうで、
案の定全てあたりでしたw
無事チケットをGET😊


本当にほぼあたりであるなら
シルバニア展の当日チケットは800円するので
森のおうちで2000円分かって
ガラガラくじでGETするのが
前売りよりおトクだなぁーと思いました👍


ハリネズミファミリーを欲しがる娘。。
というかハリネズミファミリーは
もういなくなるのでしょうか?
最新のカタログにはいませんでした😭


パン屋もいつか叩き売りされそう…
これも本体の色が好みでないため
後回しになってるけど地味に欲しいやつw


ここで毎回写真を撮ってますw
いつのまにか微妙にショコラうさぎちゃんの
身長を追い越してる…!!😊
ある種の成長記録ですね✍️
この日は旦那もいたから私も写ったw


で、ワンピースですが広げるとこんな感じで



ちょっと畳ジワが気になったので
着せてあげる前にアイロンした方が
いいかもしれません、、、!
サイズ感はちょうどです。


参考までに3歳7ヶ月、身長97センチ細身で
100サイズが可愛く着れました💘


最近はメーカーによってはワンサイズあげて
購入しているけど、これは100で良かった!


後ろのボタンはスナップボタンで
着せやすかったです👍






この前も造幣局桜の通り抜け
お揃いして、しかもこのワンピース、
シルバニア展で着用してる女の子がいました😊




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ