マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【海外シルバニア】廃盤シルバニア。ヤギファミリー、ヒツジファミリー、ゾウファミリー…

にほんブログ ちょっとぶりに書きます。そしてシルバニアは延々と増えてます笑 今日は海外シルバニアを。全部今のところ日本の店舗では入手不可。 ゾウファミリーはハワイで、 ヤギファミリーは輸入して、 ヒツジファミリーはマレーシアにて 入手したもので…

【シルバニアビレッジ】購入品を今更。ののはなウサギファミリーなど!

にほんブログ GWに旅行した静岡県ぐりんぱにある シルバニアビレッジの購入品です。 飾る予定でしたがやっぱり開けようかな…と。とりあえず限定のお人形は全部購入!笑 ご存知「ののはなウサギ」ちゃんです。 写真も撮れました お土産さんの「森のマーケット…

【シルバニア✖️トイザらス】たのしい幼稚園おともだちいっぱいセットとノベルティ

にほんブログ また空いてしまった…泣 書きたいことは山ほどなのに! 今日は新作シルバニアを購入してきました。 可愛い なぜか店頭にはでてなくて、写真を見せてだしてもらいました 来年から娘は幼稚園なので 幼稚園シリーズは集めがいがある トイザらスでは…

【シルバニアプレミアム会員限定パーティ】あなただけのシルバニアと物販★後編

にほんブログ 今回のあなただけのシルバニア、 前回より可愛かった!! 東京おもちゃショーの時のと同じかもしれない。 (東京おもちゃショーの際は参加してないので全部一緒なのかは不確かだけど一部一緒のドレスは確認できました) そしてお友達が綺麗に撮っ…

【シルバニアプレミアム会員限定パーティ】参加レポ★前編

にほんブログ 2018.06.29(Friday★)初参加!お友達親子と一緒に応募して、 私が当選しました! 場所は大阪南港ATCです。 ざっくりと流れを書くとステージショー ↓ お食事タイム (この間にショコラうさぎちゃんたちがテーブルをまわってきてくれる) ↓ 撮影 ↓ …