マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルバニアガーデンブランコ】開封レビュー

にほんブログ村 シルバニアブティックの先に これを開封していました。 シルクネコちゃん登場。 この子、そんなにタイプじゃないけど← 都会的で写真映えします。笑 ブランコ本体とお花たち。 これはイオン福袋にはいっていたもので、 シルバニア福袋2018 イ…

【シルバニアブティック】開封レビュー

にほんブログ村 昨日はこちらを開封しました。 娘は桜photoを撮りに行ったのでドレスです笑先に結論から。 超オススメシルバニアです❤️ ちなみにこのブティック、 海外版だとギフトセットが存在します。 (多分日本未入荷、森のおうちとかでも見たことない)【…

【Myシルバニア】商店街を作りたい。&本日のシルバニア購入品

にほんブログ村 今日は仲良し親子がお泊りにきてくれて シルバニアに夢中。 今このカラーボックスの上に シルバニアのほんの一部を置いてるのですが 欲を言えばこのまま横に広げて 商店街にしたいのです。。 わかりにくいのですが、ここには アイスクリーム…

【Myシルバニア】ついに自室へ。ジェラートショップ

にほんブログ村 飾りたい欲が爆発。 自室も色々ごちゃごちゃしてますが 飾っちゃいました。 元々はティッシュケースが置かれてた場所に ジェラートショップをON★ 可愛い可愛い❤️ ここにあなただけのシルバニアの トイプードルちゃんを置きたかった (現在行方…

【海外シルバニア】海外限定を個人輸入したくてたまらない。ポスターとかブティックとか。

にほんブログ村 シルバニアコレクターの人のブログとか見てると 海外のシルバニア、輸入とかしてるみたいで いいなぁ〜私も輸入しようかなぁ。とか 思っている今日この頃。ただ、輸入したものの結局森のおうちが 入荷したりとかで日本でフツーに買えたりとか…

【シルバニアグランドハウス】お姉さんの「自宅」だった件。&タウンシリーズ家具まとめ

にほんブログ村 何回グランドハウスに触れるねん。 【シルバニア四月新作】グランドハウス。購入前のあれこれ - マイルドシルバニアレジデンス って言うね。いや、楽しみすぎてw この豪華でオシャレなグランドハウス、 ショコラうさぎのお姉さんが住んでるら…

【シルバニア小ネタ】そうじセットのエプロンはどんぐりねずみ母のワンピース。

にほんブログ村 タイトルのまんまです。ほら。 ついさっき、くるみリス母のワンピースが そうじセットのエプロンの色違いだと 記事に書いていたところで、 エプロンはしばらくくるみリスママに 付けっ放しにしておこう〜♪と お家へ戻したところ、どんぐりね…

【シルバニアそうじセット】開封レビュー

にほんブログ村 シルバニアおそうじセットです。 今日大掃除してたので出してみました。笑 くるみリスのママにお手伝いしてもらいました。なぜくるみリスママかって? 1番かぁちゃんっぽいからですw ATCのあそびのおうちの中のジオラマでも くるみリスママは…

【ハワイ購入海外シルバニア】calicocritters 赤ちゃんシリーズ レア?米国トイザらスにはなかったお品

にほんブログ村 海外シルバニアを海外で購入。 ハワイはアメリカなので 「calicocritters」です。これはシルバニアが北米進出時、 商標の問題で名前がこうなったとの事です。 まぁ大人の事情ってやつですねw シルバニアです、間違いなく。 これから海外旅行…

【シルバニアあそびのおうち】シルバニア開村記念イベント

にほんブログ村 3/20がシルバニア村の開村記念日らしく、 ATCあそびのおうちでイベントがあったので お友達ファミリーと行ってきました。 まず限定のレターセットをGET\( ˆoˆ )/ さらにファンクラブ会員は Wスタンプだったので 私と旦那の入場でスタンプ4つ…

【シルバニアあそびのおうち】星空のソーダと限定コースター

にほんブログ村 シルバニアカフェネタ。 シルバニア村のドリンク、 「星空のソーダ」です。 この日はドリンク一杯頼むと 一杯無料だったので 両方とも同じのにしました。友人も同じくこのソーダにしたので4つ。 ブルーのソーダにラムネ?みたいな 星が浮いて…

【シルバニア四月新発売】実物が一部ディスプレイされていた。

にほんブログ村 あそびのおうちのジオラマにて。 四月に発売される幼稚園シリーズの 2品が早速ディスプレイされていました。 シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: …

【シルバニアくじあそびのおうち】景品コンプリートした。

にほんブログ村 今日もまたシルバニアあそびのおうちへ。 それはまた後ほど… そしていつの間にかここへ来ると 恒例行事になっていたシルバニアくじ。 途中あたりから景品のほとんどを 所持している事に気付き、 そのため魅力を感じなくなってきて 何度かスル…

【シルバニアタウンシリーズジェラートショップ】開封レビュー

にほんブログ村 ようやくジェラートショップ開けました。今日シルバニアのタウンシリーズの DVDを見ていたら 娘がこれを思い出したようで (DVDと)一緒だから開けたいと言ってきたので。。 DVDでジェラートショップは でてこないのに建物とかで わかるんです…

【シルバニア四月新作】グランドハウス。購入前のあれこれ

まさに理想のお家。 シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る 公式で発表される前の 荒い画像の時からわくわくしていた…

【閉店間近!米国トイザらス行ってきた】シルバニアありました。

にほんブログ村 経営破綻していた米国のトイザらスですが 先週全店舗の閉店、売却が 発表されましたね。。。そんな米国トイザらスへ この前行ってきました!お腹が空きすぎて ちらっとしか見ていないけど… こんな感じです。 見た感じとくにうぉー!ってなる…

【海外のシルバニア的なおもちゃ】by hawaii

にほんブログ村 ハワイでこんなもの見つけました。 ドールハウス的なおもちゃ×擬人化した動物 =シルバニア これはフードトラックらしい。 ホットドッグワゴン的な存在かな?シルバニアファミリー お店 できたてホットドッグワゴン出版社/メーカー: エポック…

【シルバニア冬くじ結果】春くじ待たずラスト結果は…

にほんブログ村 ハワイから帰国して即、シルバニアへ。春くじと思ったらまだだった。まぁ春くじだろう冬くじだろう そこまで景品変わらないし 別にいいんだけども…シルバニア=ガラガラができると 思っている娘は 「ガラガラしたいよ〜」との事なので とりあ…

【hawaiiでシルバニア】手作りドレスと水着のショコラうさぎちゃんが…

にほんブログ村 しばらくぶりのブログを。 家族3人でhawaiiに行ってました。 (仕事のためパパは途中でカムバックジャパンw) 去年11月にもハワイへ行ったのですが、 その時購入したハワイアン生地で 娘のスカートと、シルバニアのお洋服を作って ぷちお揃い\(…