マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

2018-01-01から1年間の記事一覧

【シルバニアとお出かけ】in うさぎ島 広島県★大久野島

にほんブログ 気づいたら11月終わってて、 記事もたった1つしか書けていなかった.. シルバニアの手芸の本とか シルバニアのお誕生日パーティーとか 新しく開封したシルバニアとか リーメントのプチサンプルとか いーっぱい書くことはあるのに_φ( ̄ー ̄ ) …

【シルバニアとお出かけ】in 香港ディズニー

にほんブログ ハロウィンの旅行として 香港ディズニーへ行ってきました。 持参シルバニアももちろんハロウィン娘が自らリュックに入れていて 私はホテルで遊ぶ用にと思っていたけど リュックから出したがらず in パークしていました。なのでかぼちゃと写真撮…

【シルバニアタウンシリーズ】街のおでかけトラム 開封レビュー

にほんブログ 本日開封しました。トラムシルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおでかけトラム出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2017/04/15メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る大阪の森のおうち、 鶴見のアウトレット店にて購…

【シルバニアグランドハウストイザらス限定ギフトセット】二件目のグランドハウス♪

にほんブログ 我が家のグランドハウスが 二件目になりました♪♪しかもギフトセットで!大切なお友達から頂きました! またその経緯は後日詳しく☆笑 とりあえずじっくり開けたかったので 妹が来てくれる日を待ちまして開封。 もうこの白家具の可愛いさ❤️キッチ…

【シルバニアタウンシリーズ街のベッド】

にほんブログ とっても可愛い街のベッド パッケージ「ふわふわマットレス」というところが なんか好きです。実際サテン生地で 少し厚みがあっていい感じのマットレス笑 ただ、見ての通りベッド本体に まぁまぁわかる傷が最初からついていて 塗装ハゲというか…

【シルバニア森のおうち購入品】@なんばCITY

にほんブログ 書きたいことがたまっているので 急いで更新します。 多分次の記事から時系列無視になりそう… 今日のシルバニア購入品。 フラワーショップとか二つめww シルバニア集めてると必ず お気に入りがでてくるわけで 複数所持とか全然あり 保存版と遊…

【シルバニア森のおうち購入品】@大阪鶴見三井アウトレットパーク

にほんブログ 先日大阪市鶴見区にある、 三井アウトレットパーク内の森のおうちに 行ってきました\( ˆoˆ )/ まず購入品↓↓ ハロウィンのと、ベンチは先に 開封しちゃったので外に出てますがww ベンチは元々通常販売されてないので 箱はなく、ビニールに入って…

【シルバニアどきどきハロウィンハウスセット&おとぎの馬車】

にほんブログ なぜかなんば森のおうちでは完売… 10/7の時点でなくて、今日10/11もなかった。 入荷も未定らしい。 別店舗にて無事ゲット。 隣のは「おとぎの馬車」 復刻版のシルバニアです。 私は同シリーズのケーキの車を 幼少期所持していたので なんとなく…

【シルバニアグランドハウス】開封☆さっそく三階建になり、タウン化w

にほんブログ ようやくようやく開封編初っ端から三階建てに… 早く合体しなきゃーって 娘直々に運ばれてきたおしゃれなマイルーム。 シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなマイルーム出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2017/04/15メディ…

【シルバニアグランドハウス】いつのまにか誕生日プレゼントに…

にほんブログ ようやく開封する機会がやってきた グランドハウスです。 シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のおしゃれなグランドハウス出版社/メーカー: エポック(EPOCH)発売日: 2018/04/14メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る 巡り…

【シルバニア森のおうち】京都イオン店

にほんブログ 今日京都の友達と遊ぶために 京都へ行って、 京都水族館→京都イオン内のビッフェで夜ご飯 という流れでこの森のおうちに辿り着き、 当然、彼女は吸い込まれて行った… 大切なうさぎの人形、通称「ももちゃん」と ハロウィンの同じ服を着ていると…

【シルバニアとお出かけ】期日勘違いしていた。in hawai

にほんブログ 応募する気満々やったのに、 8/31で終わってしまっていた… まぁ何でもいいし写真撮っとこ って事で ショコラうさぎちゃんシマネコチャン in ワイキキビーチ 遠くから撮るとwwww 関空封鎖でどうなるかと思っていたら 今回のハワイ旅行、 名古屋…

【シルバニアバースデーカード】届きました〜♩&関空封鎖の悲報...

にほんブログ 台風の影響により、京都線が止まってしまい 京都のお友達と遊ぶ予定がなくなったため、 今日は急遽天保山にお出かけ、、 帰宅後ポストを覗くとピンクの可愛いらしい 封筒が娘宛に届いてました 大好きなシルバニアからの バースデーカードヽ(* '…

【シルバニアタウンシリーズ】フラワーショップ開封レビュー

にほんブログ 春ごろから購入していたこのフラワーショップ、昨晩ようやく開封しました。 店長のメイプルネコのお姉さんも 同時に開封。この子の着てる服が 可愛いんです(⊃´ ³ `)⊃♥︎ シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ出版社/メーカ…

【シルバニアグランドハウス】ついにトイザらスからギフトセットが…←我が家は単品購入済み

にほんブログ 今日のファンクラブメルマガで知りました。あのグランドハウスに トイザらス限定ギフトが販売されていた事に… これです。何が気になるってこの家具! 白家具じゃないかーーータウンシリーズの家具たちの 色違いなのですが、 断然こっちの方が好…

【シルバニアくじ】夏くじ4回目と、わくわくセットミニ。

にほんブログ 今日お友達と天王寺に行ったので 難波にも立ち寄り 一瞬だけ森のおうちへ。。そして来たからにはくじをする。 今日は一等ではなく、二等。 シーサイドキャンプセットを選択! これにて2018年度シルバニア夏くじの 景品コンプ完了しました〜www …

【シルバニアビレッジ】赤い屋根の大きなおうち 静岡ぐりんぱ旅行

にほんブログ 私が風邪ひいて外出できず、 暇なので今更書いてみます! アクセスの記事 【シルバニアビレッジアクセス】行ってきた★ぐりんぱ静岡旅行その1 - マイルドシルバニアレジデンス チケットの記事 【シルバニアビレッジチケットとシルバニアのアトラ…

【シルバニアわくわくセットミニ】買うか悩み中。福袋と言えば先日。

にほんブログ 8/4、そう今週の土曜日から発売されるこれ。 2000円とお手頃価格なだけに 内容も6000円相当。 これは買う価値があるのかないのか… 「テーマ別」に何種類かあるみたいだけど それさえわかっていたらなぁ〜 というのも8/4は大阪では大きな花火大…

【シルバニアくじ】1等でた。←2回目

にほんブログ シルバニアくじのために先週末、 森のおうちへ行ってきました! 今回のくじは三角くじなんですね。 しかし500円で必ず二等ってお得! この日は土曜日。駐車場が激混みで、先に私だけ降ろしてもらうことになりまして。たまたま降りた場所の真上…

【海外シルバニア】廃盤シルバニア。ヤギファミリー、ヒツジファミリー、ゾウファミリー…

にほんブログ ちょっとぶりに書きます。そしてシルバニアは延々と増えてます笑 今日は海外シルバニアを。全部今のところ日本の店舗では入手不可。 ゾウファミリーはハワイで、 ヤギファミリーは輸入して、 ヒツジファミリーはマレーシアにて 入手したもので…

【シルバニアビレッジ】購入品を今更。ののはなウサギファミリーなど!

にほんブログ GWに旅行した静岡県ぐりんぱにある シルバニアビレッジの購入品です。 飾る予定でしたがやっぱり開けようかな…と。とりあえず限定のお人形は全部購入!笑 ご存知「ののはなウサギ」ちゃんです。 写真も撮れました お土産さんの「森のマーケット…

【シルバニア✖️トイザらス】たのしい幼稚園おともだちいっぱいセットとノベルティ

にほんブログ また空いてしまった…泣 書きたいことは山ほどなのに! 今日は新作シルバニアを購入してきました。 可愛い なぜか店頭にはでてなくて、写真を見せてだしてもらいました 来年から娘は幼稚園なので 幼稚園シリーズは集めがいがある トイザらスでは…

【シルバニアプレミアム会員限定パーティ】あなただけのシルバニアと物販★後編

にほんブログ 今回のあなただけのシルバニア、 前回より可愛かった!! 東京おもちゃショーの時のと同じかもしれない。 (東京おもちゃショーの際は参加してないので全部一緒なのかは不確かだけど一部一緒のドレスは確認できました) そしてお友達が綺麗に撮っ…

【シルバニアプレミアム会員限定パーティ】参加レポ★前編

にほんブログ 2018.06.29(Friday★)初参加!お友達親子と一緒に応募して、 私が当選しました! 場所は大阪南港ATCです。 ざっくりと流れを書くとステージショー ↓ お食事タイム (この間にショコラうさぎちゃんたちがテーブルをまわってきてくれる) ↓ 撮影 ↓ …

【リーメント】東京おもちゃショー2018リーメント社の展示が可愛かった。

にほんブログ シルバニアでお届けした東京おもちゃショー。【シルバニア】東京おもちゃショー2018!!エポックブースへ 前編 - マイルドシルバニアレジデンス 【シルバニア】東京おもちゃショー2018!!エポックブースへ 後編 - マイルドシルバニアレジデン…

【シルバニア】東京おもちゃショー2018!!エポックブースへ 後編

にほんブログ なんかまた日が空いちゃったけど 気にせず更新します!続き!長いよ! まず一際目を引いたのが作家さんとのコラボの これです。写メより何倍も素敵。 塗装のくすみ具合とか、それに合わせた ドレスのセンスの良さが何とも◎ まさに芸術! 全体画…

【シルバニア】東京おもちゃショー2018!!エポックブースへ 前編

にほんブログ 久々にブログを書きます。 5月、ほとんど日本にいなくて 未開封シルバニアがわんさか…5月の最後の週はハワイにいましたが ハワイからグランドハウスを ポチって帰国したら届いてたり笑 からの、6/9は東京おもちゃショーへ! 関西からはるばる!…

【シルバニア赤ちゃん音楽会シリーズ】開封レビュー

にほんブログ エポック一押し(?)の 赤ちゃん音楽会シリーズ。キャンペーンに応募するには 3口必要なためとりあえず3個購入。 開封したところこうなりました。 娘はメイプルネコちゃんがよかったらしく 2つ目でGET出来ました! こんな風になってるため、 外側…

【シルバニア森のなかよしようちえん&かわいい汽車ぽっぽセット】開封レビュー

にほんブログ まとめていきます! シルバニア森のようちえんは旧作の方です。値段もかなりお値打ち! 2000円くらいで買えちゃいます。 なかなか可愛いのですが シールが多い事…あと紙パーツにセロテープ必須w少しでもミスると形になってくれません。 それで…

【トイザらスシルバニアセール】3つ買うと1つ無料 購入品!今日までです♡

にほんブログ 香港→マレーシアと1週間くらい 日本を離れていてそんな中、 トイザらスのこのセールをメルマガで知って 一刻も早く行きたくて帰国後早速。笑 閉店間際に駆け込んだので じっくりみてないんですが、 赤ちゃん音楽会シリーズ ×3 シルバニアファミ…