マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【シルバニア赤ちゃん音楽会シリーズ】開封レビュー

にほんブログ エポック一押し(?)の 赤ちゃん音楽会シリーズ。キャンペーンに応募するには 3口必要なためとりあえず3個購入。 開封したところこうなりました。 娘はメイプルネコちゃんがよかったらしく 2つ目でGET出来ました! こんな風になってるため、 外側…

【シルバニア森のなかよしようちえん&かわいい汽車ぽっぽセット】開封レビュー

にほんブログ まとめていきます! シルバニア森のようちえんは旧作の方です。値段もかなりお値打ち! 2000円くらいで買えちゃいます。 なかなか可愛いのですが シールが多い事…あと紙パーツにセロテープ必須w少しでもミスると形になってくれません。 それで…

【トイザらスシルバニアセール】3つ買うと1つ無料 購入品!今日までです♡

にほんブログ 香港→マレーシアと1週間くらい 日本を離れていてそんな中、 トイザらスのこのセールをメルマガで知って 一刻も早く行きたくて帰国後早速。笑 閉店間際に駆け込んだので じっくりみてないんですが、 赤ちゃん音楽会シリーズ ×3 シルバニアファミ…

【海外旅行でシルバニア】マレーシアのシルバニアファミリーその3 トイザらス見つけたよ!

にほんブログ 続いてまたまた見つけたシルバニア。 というか、「トイザらス」があったので… アメリカでは撤退して行くトイザらスですが こちらは元気に運営中。 ただ、マレーシアの物価を考えると トイザらスのおもちゃって シルバニアに限らず全体的に 物凄…

【海外旅行でシルバニア】マレーシアのシルバニアファミリーその2

にほんブログ 本日も発見。 【海外旅行でシルバニア】マレーシアのシルバニアファミリー - マイルドシルバニアレジデンス 昨日はこちら。 マレーシアの「百盛」という いわゆるデパート的なところの おもちゃ売り場に入ってました。 昨日のシルバニアもそう…

【海外旅行でシルバニア】マレーシアのシルバニアファミリー

にほんブログ 娘と2人で海外旅行中です✈︎ 香港に4日滞在してマレーシア←今ここ 日本ではトイザらスがシルバニアを 3つ買うと1つ無料♡みたいなのが やってるとメルマガで届いたので 行きたくてうずうず。。。 帰国したら即トイザらスへgoですw そんな中マレ…

【シルバニア今月のポストカードetc】なんば森のおうち購入品やシルバニアイベントについて。

にほんブログ 可愛いショップ袋をGET。 ポストカードも。 なんばで友達とランチしていたので その帰りに森のおうちへ。 赤ちゃんのベッド買う!と 娘がカゴにinしたので購入…赤ちゃんは何体いるかわからないので ベッドはいくつあっても良いのと、 想像以上…

【ハワイ購入海外シルバニアゾウファミリー】開封レビュー

にほんブログ シルバニアビレッジ途中ですが今日は ゾウファミリーを開封したのでそれを書きますしまじろうの英語DVDを受講してるのですが そこにゾウがでてきて、 「ゾウいるね?シルバーの!」 と唐突に思い出されたので開封。 箱で飾っておきたかったのだ…

【シルバニアビレッジチケットとシルバニアのアトラクション】行ってきた★ぐりんぱ静岡旅行その2

にほんブログ村 シルバニアビレッジ、ぐりんぱのチケットについて。 まず、ここぐりんぱは 入園料(1200円)+乗り物代というのが基本的なシステムで ディズニーやユニバみたいに チケット買えば基本的に何でも 乗れる/観れるという形にするには フリーパスを…

【シルバニアビレッジアクセス】行ってきた★ぐりんぱ静岡旅行その1

にほんブログ村 このブログを初めて約7ヶ月… 行ってきましたシルバニアビレッジ! 調べてもシルバニアビレッジのある ぐりんぱについて書いてるブログって あんまりなかったので… 書けるだけ書いていこうと思います 1泊2日/関西→静岡 移動手段→車10時半に出…

【シルバニアブティック×コスメショップ】間違い探し♡

にほんブログ村 ブティックがパッケージでも推奨している コスメショップ…ではなくちょっと似ている ビューティメイクサロンと並べてみました。 パッケージではブティックの陳列棚は 置かれてませんが無理やり一緒に置いてみました。狭い笑シルバニアファミ…

【シルバニア歯医者さん】開封レビュー

にほんブログ村 ちょっと前に下書き保存してた記事を 加筆修正しました。 シルバニアの歯医者さんです。 ミルクうさぎのお父さんが付属。 歯医者さんという微妙な位置づけ… を作ってしまうシルバニアさんLOVE❤️ マスクがなんとも可愛い。。 これを開けるに至…

【シルバニア東京おもちゃショー】参加しまーすw

にほんブログ村 公式サイトにアップされてました。 アップ前からこのおもちゃショーが 毎年開催されていること、 それが今年は6月なこと… おもちゃショーのサイトにて 直接情報を得ていたので 既に航空券予約済みw です ついでにさくっと またディズニーでも…

【シルバニアアイビーセット】開封レビュー とあると便利なもの。

にほんブログ村 なくてもいいけどあると一段と華やかになる アイビーセットのレビューです♪シルバニアを集めていて 「お花」の重要性に気づいた今日この頃。最近購入したのはシルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ出版社/メーカー: エポ…

【シルバニアGWゴールデンセット】わくわくセット/福袋的な。

にほんブログ村 GWに入る直前私は3日間 東京ディズニーランドに旅行してました。 東条湖おもちゃ王国から 帰宅して次の次の日、 しかも娘と2人でw 娘の要望でスプラッシュマウンテン。 2歳7ヶ月で乗れました。 年齢ではなく90センチあればいいらしい。 どん…

【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★ホテル編

にほんブログ村 ここは別に日帰りでもいいかと思うのですが せっかくなので(*^^*) ホテルグリーンプラザ東条湖私は入場券込みで12500円でした。 朝食/夕食バイキング付きです♪ 土日出なければもっと安いプランがあります。 JR大阪→新三田 新三田から無料送迎…

【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★後編 まとめ♪リカちゃんハウスとか

にほんブログ村 前編→【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★前編 - マイルドシルバニアレジデンス 中編→【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★中編 物販と限定シルバニア♪ - マイルドシルバニアレジデンス ホテル&アクセス→【シルバニア東条湖…

【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★中編 物販と限定シルバニア♪

にほんブログ村 東条湖おもちゃ王国購入品です(*^o^*) 結論から言うと、買ったのこれだけ。 なぜなら限定のはこれのみだからw 税込み2700円 限定価格ですね笑 くるみリスくんと、 ショコラウサギちゃん ちょっと珍しい?シルバニア。 ゴルフセット迷ったけど…