マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【地域限定シルバニア&コメ返】北陸よりシルバニア。

北陸地方へ温泉旅行にきてます。 娘のちょっとした遊びにと 持ってきたシルバニア。 本当はきちんと選別したかったのだけど 直前まで流行りのあの病気(インフル)に やられていたのでそもそも用意すら 全然できないまま、適当に放り込んだのが くるみリスくん…

【シルバニア四月新作】おしゃれなグランドハウス

四月にまた新作がでるみたいだけど、やばい。 ピンクの家きたーーー! これは私のシルバニアで 部屋に飾ろうと思います。 というか四月の新作が二月の新作より はるかに魅力的すぎて… んでもってこれ何? 赤ちゃん音楽会シリーズ 10個入りBOX BOXとは? 普通…

【シルバニア冬くじ】2018.02/03〜

詳細が発表されていた。 AとBがあるみたいで 店舗によって異なるそうです。 1等は共通でこれ。 シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45 出版社/メーカー: エポック社 発売日: 2011/04/23 メディア: おもちゃ&ホビー 購入: 1人 クリック:…

【シルバニア応募者全員プレゼント】スペシャルパーティセット

届きました。 昨晩から謎の高熱が出て インフルエンザを疑われている私を 励ますかのように…インターホンが鳴って こちらが到着。。 昨日はヨドバシカメラのシルバニアコーナーを うろついていたところ、 エポックの社員のおじさんがおられたので 「まだ届い…

【シルバニアふたりでおでかけオープンカー】レビューと日本版と外国版の違いについて。

今日はアウトレットに出かけた。 私のよく行くアウトレットには シルバニアはないのだけれど 友人のよく行くアウトレットには あるそうでとても羨ましい。。 近々そちらへシルバニア目的でまた いこうと思いますw ふたりでおでかけオープンカー。 手前の日本…

【シルバニアカフェ】大人のお誕生日会をしてみた

シルバニアカフェでお誕生日のコース? があるのはメニューを見て知っていた。 そしてとある日、その光景を目撃。 ショコラうさぎちゃんが来てくれるんだけど 娘が興味津々。ってか ガン見。 どころか、帰ってから人に会う度に 「ももちゃん、バース、ふーふ…

【シルバニア森のお家福袋】お正月わくわくセット5000円福袋2中身ネタバレ

来週シルバニア好き親子と 会うことになってとっても楽しみ♬ 彼女たちも一気にはまって 一気に40,000円分(実質60000円分) 勝ってしまうツワモノですww ではシルバニア福袋ネタバレ続き。 わくわくセット5000円 のひとつです。こちらどーん レストランはイオ…

【シルバニアさわやかバスルーム】レビュー

どうも小さい子供は 人形の服を脱がしたがるのか シルバニアカフェのお人形たちは やたら裸にされている。 うちの娘もやはり。 そしてお風呂に入れたがる。 うちには赤ちゃん用の バスタブしかなかったので (それでも大きな人形つっこまれてる) いずれはバス…

【シルバニアアイスクリームパーラー】レビュー

数あるショップの中で、私はこの 海辺のアイスクリームパーラー が大変気になっていた。 シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 海辺のアイスクリームパーラー 出版社/メーカー: エポック社 発売日: 2015/04/11 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含…

【シルバニアファンクラブ会員カード】届いた届いた!

昨日、シルバニアのファンクラブの 会員カードが届きました。 じゃーん ポストから出して娘に渡すと ニコッと笑顔になった(。>∀<。) カードはこんなん ん? 確かwebで 入会特典の際に 選んだお人形を選択してください、 そのお人形のカードが届きます。 みたい…

【森のお家シルバニア福袋】お正月わくわくセット5000円福袋1中身ネタバレ

5000円福袋中身公開ー ちなみに6種類あるよ! んでそのうち5種類買いました。 (1つは明らかに手持ちとかぶったため) 個数制限はなかったけど あるところでも、5000円のそれぞれ 1種類ずつ(つまり5000円のだと最高6個) 買えるようにしてくれてるみたい。 幼稚…

【懐かしのシルバニア】再販希望..,あさ

今日またシルバニアカフェに行ってきた。 それはまた後ほど。 今日は前回までなかった、 冊子が置いてあって… (そんなにたくさんではないけど) なんかストーリーブックみたいなのとか、 シルバニア通信ファイリングしたやつとか。 あと、昔の商品カタログが…

【森のお家シルバニア福袋】お正月わくわくセット1万円福袋中身ネタバレ

元旦の日、シルバニア福袋を購入した。 イオンのシルバニア福袋からこの 森のお家福袋へはしご。 元旦早々、福袋に並ぶのは久しぶり。 以前はいわゆる109系ブランドのために 早朝より並んでいたんだけど、 ここ最近何でもネットで手に入るから あんまり並ぶ…

【シルバニア2月新作諸々】欲しいものと森のマーケットについて。

ようやく公式に掲載され始めた 2月の新作たち。。 元旦の日、福袋を買った時も 森のお家の店員さんに 新作は何日ですか?としっかり確認、 (だいたい2週目の金曜らしいね) わくわくしながら待っていたわたし。 とりあえず思う事を… 幼稚園系はもう既存のもの…

【シルバニアファンクラブ】入会しました。

シルバニアのファンクラブ。 入会するタイミングを失いようやく… 3月から入会特典が更新される ので慌てて入会。今のデザイン可愛いし… シルバニアカフェで入会すると、 1620円→1500円 とお得になります。 あと、カフェ入場料が100円引き (通常500円) とっと…

【シルバニアカフェ】握手&撮影イベント

昨日シルバニアカフェに行ってきた。 大阪の南港ATCにあります。 もう何回目なのか?でもいつも時間が悪いのかこのイベントに参加するのは初めて そして今日はついにファンクラブにも入会 この日はATC、 プラレール博大阪 が開催されていたため激混み。 臨…

シルバニア福袋2018 イオン福袋ver ネタバレ

年末シルバニア福袋を買うと決めてから 「シルバニア 福袋」 と何度ぐぐったことか。 いつかこのブログも検索上位に出てくることを夢見て… まずは、 イオンのシルバニア 私はこれを確実げっとするために 前日イオンで駐車場の確認やら お問い合わせの電話を…