マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア35周年限定】赤ちゃんコンプ&シルバニアくじ

気づけば1年も…
でもシル卒したわけではなく
シルバニア活動は続行中💗

最新はこれ、


4/7
35周年の赤ちゃんシリーズをGET☆

ATCにあるシルバニアで。


ずっと買えなかったイースターセットも購入。
森のおうちでは売り切れだったんです…


限定赤ちゃんはシルバニアくじの景品のため
他のも合わせるとこんな感じに。
ポスターや幼稚園服お菓子も貰えました😊




景品の上から3つが既に出てしまっていたようで残りがこんな感じ。でも全部持っているのでとくに気にせず8回くらいチャレンジ☆


これ行きたかったなぁ。
(コロナによりハーベストの丘が閉まっています。この直後、緊急事態宣言が出されたのでここのシルバニアATCも閉まりました…)


新シリーズも出ていました!
今あるシルバニアがある程度整理できたら
三子ちゃんなど購入します🐰



そして、コロナ騒動により
普段ここでカップに詰め放題のお菓子が
あるはずが、シルバニアになってました。
シルバニアのこういうところが好きw