マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアプレミアム会員限定パーティ】あなただけのシルバニアと物販★後編

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



今回のあなただけのシルバニア
前回より可愛かった!!
東京おもちゃショーの時のと同じかもしれない。
(東京おもちゃショーの際は参加してないので全部一緒なのかは不確かだけど一部一緒のドレスは確認できました)



そしてお友達が綺麗に撮ってくれてました😘








今回のドレス、何が良いかって
ヘッドアクセサリーもセットな事!
でもお人形考えないと装着できません、、

ゴールドのドレスなんかは
ヘッドアクセサリー、ドレス、ストール
の3点で何かお得です💓




シルクネコちゃんに見せている娘たち。



前のあなただけのシルバニアのトイプードルちゃんをユニバで紛失したので今回もトイプードルちゃんにしました…。ドレスなどは娘任せ\( ˆoˆ )/

やはり装着できなかったヘッドアクセサリー。
頭に乗っけてるだけ…





この娘たちのワンピース、
お友達が作ったショコラうさぎちゃんと
お揃いです(・ω<) ❤️可愛い!




&ひび割れしまくり(というかそもそも乾燥しきってない)の粘土に乗るゾウ。


★物販★

オンライン限定品がこちらで買えました。
一部ですが写真を…

私はこのハンモックを購入❣️
リゾート地でシルバニア撮影したいなと
思いつつも小物不足だったので最近は全然で、
これならバラせるし持ち運び簡単でいいかなぁ〜っと思って購入。



あなただけのシルバニアで選べる
ドレスなども買えました✨✨



以上です👍




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ