マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアブティック×コスメショップ】間違い探し♡


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村





ブティックがパッケージでも推奨している
コスメショップ…ではなくちょっと似ている
ビューティメイクサロンと並べてみました。
パッケージではブティックの陳列棚は
置かれてませんが

無理やり一緒に置いてみました。狭い笑

シルバニアファミリー タウンシリーズ コスメショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ コスメショップ

シルバニアファミリー お店 シルバニアブティック

シルバニアファミリー お店 シルバニアブティック





このシルバニアブティックの商品ですが
4つシルバニア公式じゃないものが混ざってます。


わかりますか?🤩





答えの前にメンバー紹介。



まずブティックの店長さんでセットの

ペルシャネコ のおかあさん


ケーキ屋さんのギフトセットに入ってた

ペルシャネコ の女の子


あなただけのシルバニア

メイプルネコ の女の子


海辺のバースデーセットのドレスを着た

くま の女の子


ボールルームセットの

クリームネコ (?)のおかあさん(サイズが)

です🤗





そして答え。


まずはメイプルネコちゃんのバッグ

1番奥の下段のバッグ手前2つ!
(リボンのと茶色の)



これは以前紹介した、
セリアのバスボールの中のおもちゃ。



【シルバニア×100均】ぴったりなもの見つけた。 - マイルドシルバニアレジデンス


本当にシルバニアサイズです✨



最後はペルシャネコ のおかあさんの後ろの
クラッチバッグ()

私の手作りです。


チェーンをつけたくて結局つけずww






しかしブティックは可愛いけど
少しでも揺れようならバラバラになる..



何度もそうなって途中で
コスメショップの瓶一部を
接着してしまいましたw



最近娘が「おかあしゃん」を
受講しているこどもちゃれんじの
しまじろうから覚えたみたいで、
私のことはママ呼びですが、
同時におかあさんである事も理解していて、
シルバニアの母親たちの事は
「ママ」から「おかあしゃん」呼びに
変化しています🤗



最後に、それぞれの商品レビューはこちらです✨


【シルバニアブティック】開封レビュー - マイルドシルバニアレジデンス

【シルバニアコスメショップ】開封レビュー - マイルドシルバニアレジデンス



コスメショップは安くて可愛くて
かなりオススメの一品です(・ω<)



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村