マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアくじ】1等でた。←2回目


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



シルバニアくじのために先週末、
森のおうちへ行ってきました!


今回のくじは三角くじなんですね。
しかし500円で必ず二等ってお得!



この日は土曜日。駐車場が激混みで、先に私だけ降ろしてもらうことになりまして。たまたま降りた場所の真上がシルバニア森のおうちだったのでそのまま1人でくじに参加。


結果、二等。



まぁ二等狙いだったので問題なく、
ネコちゃんのセットを選択しました。



(シル友ちゃんに送るためその場でテキトーに撮った写真..)



二等は四種類あって、そのうちのくじらの滑り台だけは所持しているため、残りの三つを、つまりくじは三回しようと決めていて…



旦那と娘が後から来たので再チャレンジ。




しかしなぜかやらない娘。
シルバニアくじはいつもガラガラなので、
ガラガラやるよーって言ってたから
これ違うやん!ってなったのか…笑


仕方なく2枚私が引いたところ、
娘に渡した方が二等。
そして私が開いた方が一等…!!




予想外すぎてびっくり!
まさか当たるとは笑
なぜならタイトルに2回目とあるように
去年も当てたからです!




ちなみに南港ATCシルバニアあそびのおうちにて。


2回やって、2回目に一等が。




詳しくは忘れたけど二等がこのシマネコちゃんとショコラうさぎちゃんだった。これもお得すぎる!この服かわいいし!




そんな感じで予定外の大きな荷物を運ぶ旦那。


このクルーズボート、去年はくじをした日はそのまま妹の家→実家という流れになったためそのまま実家に置いて来ました。
(なぜか小物だけ持ち帰ってそれだけが今ある…)だから実質自宅にはないのでとりあえず良し!



しかし小物などパーツが多いため
去年のも早速一部娘によって
行方不明にされてしまったので
今回はパーツ全て避けてただの船にします!笑



開封は引っ越し後なのでまた載せます★






ちなみに一等景品といえど今はセールでこのくらいで購入できちゃいます。


ジオラマ💖


あと、おまけ。



これw
酷くないですか、値段w
森のおうちがあるららぽーとの前にあった
リサイクルショップなんですけど、
最近できたっぽいので立ち寄ってみたらこれ。


シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 大きな海のクルーズボート

シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 大きな海のクルーズボート


アマゾンでも6000円であるのに。


シルバニアに限らずリサイクルショップってなんでその価格?ここリサショだよ?ってのが多くあります。


この前もなんかファミレスのおまけとかにあるような100均以下のしょーもないメモ帳の「中古」←つまり残り数枚w が30円で売られてたり。



話が逸れそうなのでこの辺で!




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ