マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアわくわくセットミニ】買うか悩み中。福袋と言えば先日。


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ







8/4、そう今週の土曜日から発売されるこれ。
2000円とお手頃価格なだけに
内容も6000円相当。
これは買う価値があるのかないのか…



「テーマ別」に何種類かあるみたいだけど
それさえわかっていたらなぁ〜


というのも8/4は大阪では大きな花火大会があって、
それに行くために忙しいのですw
美容室場所取り交通時間etc..
とりあえず昼からバタバタ。



これが正月の福袋並みならば
朝から福袋!昼から花火大会の準備!
とはしごするけども不確かな物に
時間は割けないし😂


わくわくセットといえば先日はイオンで
福袋が発売されたました。
買われた方いますか?


何でもハリネズミママンが店長を務める
パン屋さんがメインで3000円と
かーなーりお得なやつです。


とても欲しくなった私は
行けそうな関西のイオンに
問い合わせまくりましたが
半分が売り切れ、半分はそもそも
取り扱ってないとの事でした…。


そう、イオン系のシルバニア福袋はこの
「元々取り扱ってない」
がわりとあるのです。


正月イオンシルバニア福袋を購入した店舗も
今回の福袋の取り扱いはなかった。なぜ…



番外編だと

「おもちゃ売り場自体がなくなりました」


というイオンもありました泣



店舗差はあると思うけど
イオン系のシルバニア福袋が欲しい方は
発売日に行くことをお勧めします。


ちなみにちょっと前もイオンは福袋を
出していたのですが悲しい事に
これは余りまくりでしたww


【シルバニア福袋】イオンの春福袋2018. &おもちゃ売り場への疑問。 - マイルドシルバニアレジデンス



ぼうけん島は余りまくりなのか…
我が家は2つあるので当然この福袋は
スルーせざるを得なくw




しかしハリネズミファミリーは
ついにいなくなっちゃうのかな😂
一部店舗では既に見かけない事もしばしば。





着ぐるみにもなってるのに。。。



とりあえず8/4購入したらまた載せます♡
美容室は心斎橋なのでなんば森のおうちに
行けないこともないけど、家族で行くから
車だし色々面倒で😂



花火大会は今年2回目🎆


一度目は先月芦屋の花火大会へ。



砂浜からの有料席で見ました😘




あ、前の記事にも書いたけど、
シルバニアとの思い出写真募集していたから
この花火大会に持って行って
撮ろうかなぁと思います( ̄∀ ̄)ww



色々お出かけしてるんですが、
USJであなただけのシルバニア限定ドレスを
着たトイプードルちゃんを落としてから
シルバニアの持ち出しは
トラウマになってます😂www






にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ