マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアさわやかバスルーム】レビュー

 

どうも小さい子供は

人形の服を脱がしたがるのか

シルバニアカフェのお人形たちは

やたら裸にされている。

 

うちの娘もやはり。

そしてお風呂に入れたがる。

 

 

うちには赤ちゃん用の

バスタブしかなかったので

(それでも大きな人形つっこまれてる)

いずれはバスルームを導入しようと

思っていたところ、福袋に入っていた。

ちなみに5000円のわくわくセットに。

 

その中身はまた公開します。

 

 

そして遊んでみました。

 

 

f:id:meguchima:20180120215212j:image

 

 

今回もシルバニアの細かさに感動。

 

この排水管とかは小学生の時から

こういった扉をあけるたびに

シルバニアすげぇーー

ってなってたなぁw

 

f:id:meguchima:20180120215435j:image

 

 

細かいパーツはこんなん

 

 

f:id:meguchima:20180120215505j:image

 

 

この紙のうさぎさんは

一歩間違えると呪いの紙人形のような

ポーズをしています。

 

 

f:id:meguchima:20180120215546j:image

 

 

 

可愛いトイレ。

娘のトイレトレーニングにも使えそう。

 

f:id:meguchima:20180120215629j:image 

 

 

あとトイレットペーパのシール!

ペーパーの柄をシールで表現してのだけど、

この折り目?

きちんと畳んである風なのに感動。

 

f:id:meguchima:20180120215749j:image

 

この一式はお家に欠かせないと思う。

 

娘もこれ外箱からをみたとき

 

「あ!イーッ(歯ブラシ)もある!」

 

と興奮気味で開封した瞬間

ショコラうさぎが歯磨きしてた笑

 

 

 

シルバニアファミリー ルームセット さわやかバスルーム セ-151

シルバニアファミリー ルームセット さわやかバスルーム セ-151

 
シルバニアファミリー 家具 おふろセット カ-605

シルバニアファミリー 家具 おふろセット カ-605

 

 

お風呂だけでもいいけど、

やっぱりトイレと洗面台あった方が

私はいいとおもう(*>ω<*)