マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアアイスクリームパーラー】レビュー

 

数あるショップの中で、私はこの

海辺のアイスクリームパーラー

が大変気になっていた。

 

 

 

 

 

そしてそれが正月のわくわくセット

(1万円福袋)にinされているのが見えて…

正直、この1万円の方のメインが

イオンのとかぶったこれだったので

 

 

見送ろうとしたのだけれど

アイスショップが見えて、即手に取った。

 

もはやアイスショップは

単品購入でも欲しかったから。

 

 

そして娘には申し訳ないけど

これは一人でゆっくり開封して

じっくり堪能しようと思っていた。

 

 

 

 

先日勝手に開封されてしまっていて…

 

勝手に。

 

2歳の子供が綺麗に箱なんて

開けれるはずもなく外箱はボロボロに…😭

 

 

泣く泣く一緒に開封して

細かいものは即隠して

ネコさんのお人形出して

本体にシール貼ったりだけして

満足させておいた。

 

「アイチュないねぇ?」

 

…とささやかに疑問には

感じていたみたいだけど

とりあえず撤収!

 

 

 

そして本日、私が見守る中←重要

細かいものをだしてあげると

物凄いテンションで遊びだした。

 

 

f:id:meguchima:20180120183316j:image

 

 

ここはネコさんのお店だと言ってるのに

頑なにショコラうさぎを

店長にしようとする。

あげく、何故かアイスクリームバーを

シルバニアハウスに運ぼうとするので

 

「ここはにゃんにゃんのお店!」

 

と注意したらいらん!っと

ネコさんを後ろに隠してしまったり…

 

 

これがアイスクリームバー

 

f:id:meguchima:20180120183603j:image

 

色の勉強にもなるね。

よく見ると娘は黄色とオレンジを

逆に入れてるw

 

 

細かな部品はこんな感じで

 

f:id:meguchima:20180120183728j:image

 

 

とくにアイスが可愛いすぎる。

 

 

f:id:meguchima:20180120183758j:image

 

 

 

ネコママも可愛い🐱

 

 

f:id:meguchima:20180120183822j:image

 

 

あとやっぱシルバニア

こだわってんなぁーと思ったが

 

f:id:meguchima:20180120183848j:image

 

 

これ。

わかりにくいけどスプーンがシェルデザイン。

 

おしゃれ〜✨

 

 

期待を裏切らない可愛さに大満足!

 

 

細かいのなくされたくないから

しばらくしてから

アイスを回収したら泣いちゃった笑

 

 

「!?アイスそんないっぱいないないしたらあかんよー!!」

 

 

だってさw

そりゃアイスやからアイス消えたら嫌よな、

返してあげましたww

 

 

 

 

 

シマネコさん可愛い❤️

 

シルバニアファミリー 人形 シマネコファミリー FS-26

シルバニアファミリー 人形 シマネコファミリー FS-26