マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【Myシルバニア】商店街を作りたい。&本日のシルバニア購入品

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




今日は仲良し親子がお泊りにきてくれて
シルバニアに夢中。





今このカラーボックスの上に
シルバニアのほんの一部を置いてるのですが
欲を言えばこのまま横に広げて
商店街にしたいのです。。



わかりにくいのですが、ここには


アイスクリームショップ

シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 海辺のアイスクリームパーラー

シルバニアファミリー シーサイドシリーズ 海辺のアイスクリームパーラー



ジュース屋さん



電話ボックス



なぜか幼稚園バス
(ちょうど良いスペースだったから)


を置いています。
土地がないため以上‼️ですが、
ソフトクリームショップも置きたいし
キャンディワゴンも置きたいし、
スーパーマーケットも置きたいし
とにかく並べてお店屋さんをしたい。


もっといえばそこに来月発売される
観覧車と飛行機を並べて
遊園地っぽくしたい。

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいかんらん車セット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいくるくるひこうきセット

シルバニアファミリー 学校・ようちえん かわいいくるくるひこうきセット



…と色々考えながら、いや、
置くところがないないないと思いつつ
衝動的にシルバニアを注文。
今日はこれ買いました。

シルバニアファミリー 家具 お花・アイビーセット カ-613

シルバニアファミリー 家具 お花・アイビーセット カ-613


まずはアイビーセット。
お花がほしくて。
お家のバルコニーを彩りたいのです🌹


シルバニアファミリー タウンシリーズ コスメショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ コスメショップ


そしてコスメショップ。
シルバニアだからとかではなく
ただただ可愛いから。
どうやってディスプレイしようか
今から楽しみです\(^^)/




差し入れに有名店のケーキを頂きました。
娘がなぜか持ってきた
くるみリス君親子とパシャリ🐿


娘はくるみリス君のことを
「チーズ」と呼んでいます。


多分ア○ンパンマンのチーズに
見えたのだと思います。笑