マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア今月のポストカードetc】なんば森のおうち購入品やシルバニアイベントについて。


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



可愛いショップ袋をGET。


ポストカードも。


なんばで友達とランチしていたので
その帰りに森のおうちへ。


赤ちゃんのベッド買う!と
娘がカゴにinしたので購入…

赤ちゃんは何体いるかわからないので
ベッドはいくつあっても良いのと、


想像以上に可愛かった。
ぬいぐるみが個人的にツボ◎


赤ちゃんと比較するとに
大きめのぬいぐるみ設定だとわかるw




そしてこの福袋がまだ売っていた。

【シルバニスペシャルセット】(わくわくセット、福袋的な)ジャズドリーム長島の限定福袋について考える - マイルドシルバニアレジデンス

これ↑


正月のあの争奪戦を知っているから
何とも言えない気持ちに(´-`).。oO


そしてなんば森のおうちの店員さんは
とっても良い方でした💕
ネットで買うことも多いけど
ステキな店員さんから買えると
+@の嬉しさがあります(#^.^#)






ご飯は【鉄板神社】南海難波駅店です\( ˆoˆ )/





シルバニアもあるし
なんばは最高の遊び場ですねw


最後に今日届いたメルマガより、
気になるイベントが。


まずこの「ヤマシロヤ」イベント。
シルバニアファミリー展!
限定品があるし、
一定額購入者には豪華なプレゼントが
あるみたいだし、(非公開)
気になりすぎてるけど行けない。
日本にいませんw



スイーツフォレストのスイーツも可愛い🍰
お姉さんたちのじゃっかん伸びてる感じが
なんか愛しく感じますww
これも行きたいけど…
そもそも東京:(;゙゚'ω゚')💦
関西でもこういったイベント
どんどんやってほしいです💕




ではまた\( ˆoˆ )/

良かったら押してください🙏

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ