マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【海外旅行でシルバニア】マレーシアのシルバニアファミリー


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



娘と2人で海外旅行中です✈︎



香港に4日滞在してマレーシア←今ここ




日本ではトイザらスシルバニア
3つ買うと1つ無料♡みたいなのが
やってるとメルマガで届いたので
行きたくてうずうず。。。



帰国したら即トイザらスへgoですw






そんな中マレーシアでもシルバニアを発見。



今回は首都のクアラルンプールではなく
郊外に来ています。

その中のショッピングモールにて発見。


でもまぁこのように珍しいものはなく、
強いて言うなら今日本版にはない
わたうさぎファミリーがいるくらい。


しかも


高い(笑)


参考にくるみリスファミリーを。
こちら約3337円。(119.9リンギット)



まぁ日本のおもちゃだし
日本が1番安いのは当然なのですが…




ハワイの時のように購入には至らず。


【ハワイ購入海外シルバニア】calicocritters 赤ちゃんシリーズ レア?米国トイザらスにはなかったお品 - マイルドシルバニアレジデンス

【ハワイ購入海外シルバニアゾウファミリー】開封レビュー - マイルドシルバニアレジデンス





海外旅行でおもちゃコーナーを楽しむなんて
独身の頃の旅行では考えられなかったので
これはこれで楽しいです👍






おもちゃ以外に子供服なども
同じエリアにありました。
私は上の写真の靴を購入👠
子供用なのにちょっとヒールで
とっても可愛いんです♡♡




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ