マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【ハワイ購入海外シルバニアゾウファミリー】開封レビュー


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ



シルバニアビレッジ途中ですが今日は
ゾウファミリーを開封したのでそれを書きます🤩

しまじろうの英語DVDを受講してるのですが
そこにゾウがでてきて、
「ゾウいるね?シルバーの!」
と唐突に思い出されたので開封。
箱で飾っておきたかったのだけどww





こちらはハワイの偶然見つけた
トイショップで購入しました。


【ハワイ購入海外シルバニア】calicocritters 赤ちゃんシリーズ レア?米国トイザらスにはなかったお品 - マイルドシルバニアレジデンス



他にはショコラうさぎちゃんなど
メジャーなものが。
このトイショップ、郊外にある
ショッピングモール?他は見てないので
わからないのですがその一部で、
見た感じシルバニア以外は
THE!!海外のおもちゃ
ってものばかりでおままごととか
荷物になるので諦めましたが
とても欲しくなりました。



キャリコクリッターズ のロゴ。




可愛いです😍


1つしかなかったので
レアなもの!?と思いましたが
どうやらアメリカのシルバニアでは
このゾウさんはスタンダードなのですね。


後日行ったハワイのトイザらス
普通に並んでいました(笑)

ただ値段は5ドルくらい?
トイショップの方が安かったです。

チェーンの方がお安いわけではないみたい。



この後は併設のピザハット?でランチ。
ゾウさんが気になる娘。
開封が遅くなってごめんねw




アメリカのこのジュース買ったら
自分で入れてね〜量もたっぷりよん♡
なところが好きw
日本ってなんか飲み物高いなって思います。



↑なんかこの後行ったところ。
観光バスがたくさんあったので多分観光地。


ここに行くまでの道にあった
ショッピングモールです。。
と言っても私もあそこがどこだか
よくわからない(笑)


ちなみにハワイのトイザらス
アラモアナセンターにありますが、
撤退するようなのでもうなくなります…


【閉店間近!米国トイザらス行ってきた】シルバニアありました。 - マイルドシルバニアレジデンス

こちらです♪♪



あとハワイに連れて行ったシルバニアたちw

【hawaiiでシルバニア】手作りドレスと水着のショコラうさぎちゃんが… - マイルドシルバニアレジデンス



これからも海外でシルバニア
発掘していきたいです。では😆



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ