マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニア東条湖おもちゃ王国】行ってきた★前編

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



4/21.22と、兵庫県にある
東条湖おもちゃ王国に旅行へ。
隣県ですがそれなりに遠いので
公式ホテル?の
グリーンプラザ東条湖に宿泊もしました。



JR大阪→新三田(乗り換えなし一本)

新三田からは無料バスで30分程 です。






遊園地もあって、シルバニアもある。
シルバニアはプレイコーナーが
ある感じで、別にそれは南港ATC
いつも遊んでるので今更なのですが
ジオラマとかも見れたし楽しかったです。

上の写真は室内のフォトスポット。



シルバニアの看板を見つけてテンションアップ。

でもこれ裏口というか正面と逆の入り口でした。



レイコーナーのお人形には
もれなく全員タトゥー入り笑



ジオラマたち。


この非売品のカレーショップが
本気で欲しいです。
なぜ非売品…

これを食べてるお人形たちは
みんな汗の加工もされてて可愛い!



シルバニアのプレイコーナーのお隣りは
メルちゃんになっています。
こっちの方が人多かった…


遊園地は低年齢でも乗れるのがたくさん。


観覧車から見えた東条湖



フリーパスで乗り放題。


入場券は別で、シルバニアファンクラブ会員は
割引になるみたいです。



私は入場券セットのホテルプランなので
その恩恵は関係ありませんでした( ̄∀ ̄)



次はホテル編です♪


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村