マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアGWゴールデンセット】わくわくセット/福袋的な。

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




GWに入る直前私は3日間
東京ディズニーランドに旅行してました。



東条湖おもちゃ王国から
帰宅して次の次の日、
しかも娘と2人でw




娘の要望でスプラッシュマウンテン。
2歳7ヶ月で乗れました。
年齢ではなく90センチあればいいらしい。




どんぐりねずみにミッキーとミニーの
服を作って持っていこうとしてたけど
知らん間に日にちが過ぎて無理でしたw
また来月行くから次回はきっと……




そして本当ならそのまま関東を出発地として
続いて旅行したかったところ、
毎年GWにはシルバニアさんが
お得で素敵な福袋を出してるっぽいので、
んでその発売日がGW初っ端の土曜っぽいので
一旦関西へ戻って森のおうちに行く準備万端、
旦那にも土曜は朝一シルバニアやで!


と心待ちにしていたのに…



詳細が発表されてとてもがっかり。
全然お得じゃないし中身ほとんど持ってる。




ジャズドリーム長島の限定福袋が
微妙だったのでもしかしたら。。
と思っていたけどまさしくでした(笑)

【シルバニスペシャルセット】(わくわくセット、福袋的な)ジャズドリーム長島の限定福袋について考える - マイルドシルバニアレジデンス





しかしこのぼうけん島は
どんだけ人気ないねん‼️





正月の福袋にも入ってたし。

森のおうち福袋、イオン福袋
それぞれに入っていたため
私は2つ所持しています。(1つは実家へ)





さらにこの前イオンの春の福袋?
よくわからないけどそれにもいました。

【シルバニア福袋】イオンの春福袋2018. &おもちゃ売り場への疑問。 - マイルドシルバニアレジデンス



さらにさらに先日行った
しまむら系列の子供服屋さんの
「バースデー」にもなんといました。
(このバースデーは子供服をメインに
おもちゃとかも少し置いてる)
しかメルちゃんとかアンパンマン
リカちゃンのおもちゃはあるけど
普段シルバニアは置いてなくて
突然このぼうけん島が広告の品として
入り口付近にそっと置かれてた…




申し訳ない程度にショコラうさぎの
赤ちゃんがついていて3000円也。



シルバニアファミリー シーサイドシリーズ ぼうけん島のひみつのお家

シルバニアファミリー シーサイドシリーズ ぼうけん島のひみつのお家


イオンの方がお得◎





そしてまた今回もまた…




てかホームページの画像まで
間違っていたという。



これはキャンピングカーではなく
アイスクリームワゴンw








↑この8点が15000円の内容。
アイスクリームワゴンは欲しい。
これはずーっと森のおうちに入荷されない
海外シルバニア商品らしいです。
(友人経由の店員さん談)




あとは10000円の2種類…割愛🙏



まだ気軽に買える5000円の福袋は
なぜないのだろうと思ったら




公式オンラインショップでこんなものが。
こちらの方がお得だと思った。


人気のツリーハウスだし



シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45

シルバニアファミリー お家 3階建てのおしゃれなお家 ハー45


このお家も無難に使えるし。



総額12000円以上に惹かれたけど
「定価」のって考えると
ツリーハウスだと8000円くらいする…
となるとあとは4000円分
何が入るんだろう??



私は今回は見送りました。
てかツリーハウスあるしね。
このメインどちらかを検討してる人には
とってもお得なセットだと思います👍



とりあえず過去のような内容で
GWのセットの販売の復活を
熱烈に希望しますー(´-`).。oO





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村