マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【海外のシルバニア的なおもちゃ】by hawaii


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村




ハワイでこんなもの見つけました。




ドールハウス的なおもちゃ×擬人化した動物


シルバニア



これはフードトラックらしい。
ホットドッグワゴン的な存在かな?

シルバニアファミリー お店 できたてホットドッグワゴン

シルバニアファミリー お店 できたてホットドッグワゴン


ちなみにこのシルバニアのホットドッグワゴン
持ってるんですが、なかなか良い。
この前も娘と遊んでいたところ、
ホットドッグが途中で完売して
(シルバニア達が買っていく設定)
この後はどうするんだろう…と思ったら
「ありがとございましたーまたきてねー」
って店員のショコラうさぎを乗せて
ワゴン車を発進させてました🚘




「お店ごっこ」ちゃんと学べてる👌w





そしてこれはまさしく‼️
先日レビュー記事も書いたキャラバンそのもの。


【シルバニアキャラバン】レビュー ←写真多め♪ - マイルドシルバニアレジデンス




このシルバニアのキャラバンも
海外シルバニアonlyみたいだし
こういったのは日本に馴染みないけど
アメリカとかはよくあるのかなー
おもちゃにその国の日常が反映されてるのって
めっちゃおもしろい😁



これは花屋さん。
シルバニアは四月の新作で登場💐


シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ 街のフラワーショップ


でもやっぱりどうしても全体的に
「おもちゃ感」
「プラスチック感」が否めない…
キャラバンの配色は個人的に好みだけど!



シルバニアのいいところって
玩具だけど物によっては
凄く素敵なインテリアにもなりそうな
あの深みのある感じ。。


シルバニアが日本発祥のもので
これだけ海外に受け入れられてる
理由がわかります😘
もっと広まってほしいです✨




今日のご飯。
ランチビッフェへ🍽

シルバニアも昔の商品に
ビッフェがあったみたいです。
すごーく欲しい。
「街の美味しいビッフェランチ♪」
とかでタウンシリーズにて
販売してほしいw





にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村