マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアガーデンブランコ】開封レビュー

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村



シルバニアブティックの先に
これを開封していました。


シルクネコちゃん登場。
この子、そんなにタイプじゃないけど←
都会的で写真映えします。笑




ブランコ本体とお花たち。


これはイオン福袋にはいっていたもので、



シルバニア福袋2018 イオン福袋ver ネタバレ - マイルドシルバニアレジデンス


当初はこんなのあるんだー。
くらいでした。


が、


シルバニア遊びが進むにつれて
大人の目線的には花が欲しくなり
つい先日もこのアイビーセットを
購入したところです。

シルバニアファミリー 家具 お花・アイビーセット カ-613

シルバニアファミリー 家具 お花・アイビーセット カ-613


なのでこのガーデンブランコは
今まさに求めてる商品!




インテリアとしても可愛い。



今娘はお花の事を全部
「ひまわり!」って言ってます。
だからこのお花もひまわり。笑

昨日見に行った桜もひまわり。
ピンクのひまわりだそうです。


もちろんいつか言わなくなるので
そう思うと少し寂しい…




にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村