マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアブティック】開封レビュー


にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村






昨日はこちらを開封しました。
娘は桜photoを撮りに行ったのでドレスです笑

先に結論から。
超オススメシルバニアです❤️


ちなみにこのブティック、
海外版だとギフトセットが存在します。
(多分日本未入荷、森のおうちとかでも見たことない)

【海外シルバニア】海外限定を個人輸入したくてたまらない。ポスターとかブティックとか。 - マイルドシルバニアレジデンス




シルバニアファミリー お店 シルバニアブティック

シルバニアファミリー お店 シルバニアブティック




では開封*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



お店本体、部品、シール系


ドレスが1着はいってます。
マネキンに着せるやつ。
もちろんシルバニア村の女の子達にも
着せれます🤗



お店の中はこんな感じで
商品を並べると外側から見えるように
なっています。


細々系。主にカバンですね。

これが本当に本当に可愛くて…


屋根とかにあたる部分。
シールはほとんどここに貼ります。


こんな感じに。
このシール、娘と引っ張り合いになって
破けて喧嘩になりましたw
これもまた思い出(*´ー`*)



あとリボンのシールは家具類に。
私がリボンシールに触れる前な
娘が自発的に貼ってました。
(正面のズレてるやつ)
場所はあってるし、記念ということで
このままにしておきます。笑


どこに貼るのが正解かを考えるのも
1つの学びで成長を感じます。




やや適当ですが並べて見ました。



早速、シルバニア村からショコラうさぎの
お母さんがお客さんとして来店。

靴とバッグを購入して
またお家へ戻されてました。笑



おもしろかったのは、おうちへは
靴のままはいらずに、
靴は玄関のドアの前に並べられてた事です。


お店屋さんのごっこ遊びだけでなく、
このバッグや小物達は
普通にお人形たちにコーディネートできるし
遊びの幅が広いのでブティックオススメです❣️




シルバニアファミリー お店 シルバニアブティック

シルバニアファミリー お店 シルバニアブティック


部品一覧と宣伝(笑)

ビューティメイクサロンや
ドレスショップと遊ぶ事を推奨されてる…


シルバニアファミリー お店 ビューティーメイクサロン

シルバニアファミリー お店 ビューティーメイクサロン


シルバニアファミリー お店 ドレスショップ

シルバニアファミリー お店 ドレスショップ



ビューティメイクサロンは今後買います。

てか昨日ちょっと似てる
コスメショップを購入したところなので
それを今度並べてみようと思います❣️

シルバニアファミリー タウンシリーズ コスメショップ

シルバニアファミリー タウンシリーズ コスメショップ


お手頃価格かつ、見た目華やかなので
オススメです(*^^*)





本日桜満開です🌸💓






にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ村