マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【海外旅行でシルバニア】マレーシアのシルバニアファミリーその2

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ


本日も発見。





【海外旅行でシルバニア】マレーシアのシルバニアファミリー - マイルドシルバニアレジデンス
昨日はこちら。




マレーシアの「百盛」という
いわゆるデパート的なところの
おもちゃ売り場に入ってました。
昨日のシルバニアもそう。

今日は昨日とはまた違う
ショッピングモールに来たのですが、
ここにも「百盛」が併設されていて
シルバニアも発見したという感じです。




同じデパートだからか置いてるものも
ほぼ一緒。気持ち品数が多かったのと



昨日はなかったカタログがあったので
頂いておきました\( 'ω')/


今日のショッピングモールの方が大きくて、
ここだけで半日〜は余裕で潰れそうです。
ちなみに昨日のショッピングモールは
どちらかというとマイナーでした。



お値段も変わらず。



これは日本では見ないけど
海外ではスタンダード商品なのかな?
ハワイにもありました。




とりあえず昨日はなかったシルバニア用の
ディスプレイ棚がとても可愛いです❤️
こんなものがあるなんて、
シルバニアの海外人気っぷりを伺えます。
嬉しい╰(*´︶`*)╯♡

あとバービーやキティちゃんなんかも…





ちなみに今日は、マレーシアの
「ピンクモスク」に行ってきました。🕌



シルバニアも見れて
非日常な空間にも行けて大満足です💕



にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ
にほんブログ