マイルドシルバニアレジデンス

2歳の娘とシルバニアlife♪

【シルバニアカフェ】握手&撮影イベント

 

 

昨日シルバニアカフェに行ってきた。

大阪の南港ATCにあります。

 

もう何回目なのか?

でもいつも時間が悪いのか

このイベントに参加するのは初めて

 

 

そして今日はついに

ファンクラブにも入会😀

 

 

 

 

この日はATC

 

 

プラレール博大阪

 

 

が開催されていたため激混み。

臨時駐車場に停めることに…

 

ちなみに私達、プラレール博も参戦。

 

あんなにポスター見ては行く行くと

言ってた娘でしたが

ここ最近のシルバニアブーム到来により

 

 

「ももちゃんのお家行くー!」

 

とそればっかり。。

(ももちゃん=ショコラうさぎちゃん)

で、早々に退散してシルバニア

  

f:id:meguchima:20180108161934j:image

 

ここは普段わりと過疎っているので

たまに貸切状態になりますw

 

 

遊んでるうちに握手タイムへ。

 

 

f:id:meguchima:20180108162054j:image

 

 




ハリネズミたん…

 

 

着ぐるみになれるレベルだったのね。


しかひエポックさんが配信してる

シルバニアムービーに

ショコラうさぎちゃんのお友達としては

特に登場しないハリネズミたん。

 

 

私はてっきり不人気キャラかと(ごめんね)

思っていたからちょっとびっくりー…

 


 

f:id:meguchima:20180108162519j:image

 


ディスプレイのショコラうさぎちゃんも、

着ぐるみショコラちゃんと同じ衣装を

着ていましたー🤗💓

 

  


握手&撮影会のあとは

この衣装と同じショコラうさぎちゃんを

ジオラマの中から探そうってゲーム?で

見つけたらお姉さんに答えを言うと

シールを貰えましたっっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

 

 

 

f:id:meguchima:20180108162704j:image

 

 

パン屋さんにいた。


 

 


 

…は!そう言えばパン屋さんって

ハリネズミママのお店やんww

 



 

 

 エポックさんはハリネズミ推しなのか。

 

 

シルバニアファミリー お店 森の焼きたてパン屋さん

シルバニアファミリー お店 森の焼きたてパン屋さん

 

 

 

 パン屋さん、実は検討中ww

 

 

ちなみにハリネズミパパはピザ屋。

 

 

 

シルバニアファミリー お店 おとどけピザ屋さんセット

シルバニアファミリー お店 おとどけピザ屋さんセット

 

 

シルバニア村の大人達の職業が

気になる今日この頃でした〜